※画像クリックでバンド酒場までっと!皆様宜しくお願い致しますったぁあああ!

遂にきましたね、当面の目標だった100登録達成です。本当に嬉しい有難う御座います。

言ってみればなかなかニッチなチャンネルなんですよ、バンド酒場。インディーズのバンドさんに焦点を当てて放送するって事は興味の無い人は興味を持って貰えないコンテンツで。

それをちょっとは興味持ちなさいよと力技で世の中に訴える酔いどれ番組です。

開始からおよそ5ヶ月、ゲストは現段階で5名で100登録まで行きました。これもひとえに協力して下さってるバンドさん、そっと何も言わずにチャンネル登録ボタンを押して下さってる人達のお陰です。

YouTubeやTwitterの媒体で言うと100登録なんてって思われるのも仕方無いし、弱小ですけども僕個人的には動画更新する度に最低でも100人以上の人のタイムラインにそっと顔を出せるってのはそれはそれは凄い事なんです。しかもこれは一応毎週の様に(編集上の理由で空く場合も有りますがそしてコロナ禍でちょっと今大変なんですが)アップされるコンテンツですから通常のバンドチャンネルの様にMVの時だけ更新されるって言うのんびり更新でも無い訳ですね。

これを始める時に最初から『超スーパー鬼畜モードに難しいだろう』と思いながら始めました、いや最初はもっと楽しようとしてたかな、、、ただ編集軽くで上げ続けていけばちょっとは増えるかなとか割と甘く考えたりも最初はあったと思う。

それを考え直してただただ登録を増やすのは簡単じゃ無いだろうなと認識してからは編集を変えて20登録いけば報告して50、70とその度、お知らせしていきました。まぁ僕も川口くんも自身のバンドの合間にやってますので毎日とかは無理だとしてもコツコツ宣伝映像をつくってはTwitterであげてという地道にして地味な活動をやってます、これからも継続しようと思う。

派手にバンバン観る人が増えなくてもこう、グッとした感じで達成していけるようなチャンネルになったらいいな。

そんな訳で編集方針は『泥』です、今後とも宜しくお願い致します!

ただいまNA/DAのコ/-ラさんの最終章!!是非ともチャンネル登録の上ご覧いただけたらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です