野田サリー✖︎クロメ合同収録会議全編アップロードも終わりあとは販売開始を待つだけです。本日20時より販売開始致します!!

それに伴い販売ページ立ち上がりましたそれがこちら

※画像クリックにて販売ページまで!

BASEは販売期間や販売開始時間決められるので便利っすね、上の販売ページにて本日20時から販売開始。

特にCD-R版は完全枚数限定です。これより先は野田サリー、クロメで個別に少しだけCD-R物販はやろうかと思ってますがこのCD-R版は購入頂いた方に『オマケ』でそっと完全バージョン映像のURLを送らせて頂きます。あくまでオマケです、うん規約とか色々大変なので。

デジタル版の映像の方は冒頭部分のみダウンロード販売です、コチラも購入頂いた方には『オマケ』で完全バージョンの映像URLを送らせて頂きます。物も要らなくて音源だけデータで欲しいって方にはそちらの販売ページもありますのでそちらから!音に関してはこっちのがCD-Rよりも良いですWAVデータなんで。

CD-Rはですね、55分くらいの音源の為データ量が大き過ぎてWAVだと書き込み出来ないので収録するのはmp3データになります。

っと何とか1週間で仕上げました。まだまだ諸々やる事は有りますがお客様には出来る事は形に出来たんで良かった、、、あ、予告編も作りました。

コチラですね、野田とクロメの超絶レアな対談動画です、コチラをご覧頂いてちょっと雰囲気を感じてくれたら良いなと思う。結構良い感じに仕上げられたと思うので。

てな訳で全部合わせて1時間超えの編集これにて終了!!

今は眠いしか感想が無いんだけど、これから1ヶ月超売っていきたいな、クロメさんは編集してて本当にスゲェバンドだなぁて思いながらやってました、野田もね、良いバンドだと思う。もうすぐ10年目らしいんだけどそこそこ強いバンドだと自分で思ってます。

このコロナ禍で僕らバンドマンが出来る1番大きなライブ活動が減るパターンもあって、何ですけど今回やってこのやり方は面白いなと思いました。クロメの映像にも野田の映像にもそれぞれカメラマンは映り込んでますが、スタジオライブの感触的にそっちの方がライブ感が伝わる様な気がしたんですね。

これは楽しいと思います。今後の活動の仕方のヒントにもなってると思う。

てな訳で本日20時より楽しんで下さったら幸い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です