また1人で独学モードに入っております。premiere pro

シーケンスをあーだこーだしてからマルチカメラソースシーケンスをこうしてオーディオトラックチャンネルを作成してうんたらかんたら

何が問題っていつも用語がわかりずれぇんだよ○dobeよぉ!!

はっ!いけない!Adobe軍団がどこで目を付けてるか分かりません、発言には気を付けないと、、。

でも少し慣れて来ました。このやり方を推し進めていけば多分あと20時間くらいで終わるかなと。今週中に販売部分は全て終わらせられると思います。ここからは気合い。最初何も表示されなくて吐きそうでしたよ、、なんなのよ、もうって、、、シーケンスって何だよ食べれんのかよ畜生、、。

そんでやっぱクロメは抜群。とてつも無いなぁと編集しながら思った。『つかーれたよー』のフレーズの所で編集が上手くいかなくて4時間くらいやってた時は『これは僕の曲なんだ』と神の啓示を受けたような気持ちにすらなりました、カッコいいわ。

しかしマルチカメラ編集これは使える。

バンド酒場もいつかマルチカメラでお送り出来たら良いな。問題は色々有りますけど、テロップね1番は。つぎにPCの容量。あれはテロップが鬼畜仕様なんで働きながらバンバンやるにはハードルが高い。でもいずれやります。

これを覚えたらMV製作に相当プラスだし、そもそも僕の映像は落ち着きがないのが得意なんで。とりあえず昨日朝まで今回必要な感じの事の分からない所を調べて確認、とっつけるようになってきたので今日は仕事終わったらコレに集中。多分やってけばそこそこ出来る様になりそう。あとはPhotoshopとIllustrator微妙にでも使えるようになればAdobe 関係で使いたい事は出来る様になるのでそしたらまた別の興味ある事に手を出そうかなと思ってます。まぁこの感じだと今年中にそっちいけるか分かんないけどね。やれるだけやってみよう。

てな訳でもう仕事戻ろう、んでわまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です