昨日も昨日とて滑稽のドアリハ。

新しいGT-10さんをバンドでやっとこ合わせた感じ。同じ曲を2時間くらいやってました。ドラム合わせるとやっぱ音がデカくても抜けが悪かったり逆も然りでこの辺りの調整で終わった感じかなぁ、とりあえず3曲分のエフェクトはオッケーかな。基本的な使い方は大体分かった、なんだけどこのエフェクターの1番の使い所はまだやれてませんのでここから。今までやりたくても出来なかった事を出来るっぽいのでそこ覚えていかんとね。

、、にしても空間系が綺麗ねぇ!!クランチはまだ完璧なの分からないけど、このエフェクター形としてはヘッドが二つあるイメージなんですね、基本のヘッドのセッティングで音作った後に更にメインの画面で全体の出力とかハイ、ミドル、ローを弄れると言う、、多分至れり尽せりの仕様。

今年一杯かけて名作に育てていこう、てかこれはちょい楽しいな、、、、最近動画編集にて心がやさぐれているので色々終わったら一日中弄っていたいものだ。こうゆう時に僕は自分をギタリストとも、ボーカリストとも思ってないんだけど、まぁバンドマンの性だよなとか思う。興味が尽きないんですね。あーギタが欲しい

まぁまぁでも有難いものだ、2月のライブ、この状況下ですからもしかしたら形が変わったりも当然考えられますが、まずはここ。なんせ相手はTableさんです、思い切りやってもまだまだでしょうしね、質を今年は何よりメインで考えないと、、、。

良い日になったら!

よし。でわ本日も兎に角働いて参ります!皆さまもお身体気をつけて!

バンド酒場はコ/ーラさんその3!!コチラも宜しくです!んでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です