はてさて、昨日は野田サリーにてリハをやりまして帰宅!ちょい夕方には一つ今週のお知らせが出来るかなと思っておりますのでお楽しみに

ここはグッと面白い事をしていきたいすね、やっぱそれが1番大事なのかなって思う。ライブもままならない中だからこそね楽しみは多い方が良かろうとね。

そして今はGT-3引退式のデータ作成。

販売ページ用の画像を作ったりなんだりやっとります、こちらは明日には公開出来るよう作業を進めておりますのでコチラもお楽しみにして頂けたらやでしかし!まぁでもね、この日のGT-3並びに僕の12000円のエレキギター双方が、何故か音が良かったんですね。今までかなりキツい状態だったのに。

このペグでチューニングが狂わない

最後の最後で粘り腰を見せてくれましたね。良くやったわホント。ここからはエフェクターも漢気だけで頂いたGT-10に切り替わります、まだまだ音作りの最中ですし、機能が爆上がりしてますのでマルチマスターとしては(マルチ商法な人みたい)おお凄い事になってきてるねと言って貰えるように進めていきたい。

こちらは

この日、大先輩に勝負させろと言う暴挙を果たしたこの日から切り替わります。2月22日、配信も有りますぜひお楽しみに。

滑稽も新しい曲つくっていきたいやね、どんなんがよろしかろうと考えてますがらしい感じとらしく無い感じ両方やりたい所

らしい感じ。展開の切り貼りとコード理論無視のスタイル。

らしく無い感じ。所謂ループ物。この時のベースからはステップアップしてますからここも音は変わったやね。

そう考えると滑稽は機材面でかなり進歩してきてます。もう1人じゃ持てないからね、機材。

んな訳で感じもやってきましょう。んでわまた!

バンド酒場は明日から新シリーズ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です