コレはダンダダン坂場の餃子である。これ結構好きだったりする。

さてはて!そんな訳で下のイベントが中止になり

勝手にこんなイベント?催し物を考えました

いよいよ収録は明日!!本来なら海千山千のバンドさん達と、うぇっはっはっとやっていた日ですが、この時期特有のライブの飛び方をしたのでなにかしらやろうかなと。

他の国でワクチンの接種も始まってるみたいですけど、あんまし細かくニュースが出て来ないのはまだ効果も見えない感じですかね。まぁ分かりずらい話しでは有りますけど。

例えば春以降にはこの辺りのワクチンも入ってきてーみたいな話だったら少しは見通しが立ってきたりするもんですけどね。

ただワクチンはワクチンで根絶する何かでは無いからコレは風邪が治る薬がない様に社会生活の目処が立つのかなぁってくらいですけどね。副作用もまだわからんし。

しかし

去年はライブが飛んだのは多分2回か3回?それ以外で会場的なおはなし出来るトコには全部お話をさせて頂いて何かしらやってきました。



これは『どうせ空いてその日が0なら何かしらやらせて』って言う僕のただの自意識過剰です。でもこうゆう事をやるとスタジオやライブハウスの人と話す機会は増えるのでそれなりに信頼関係は少しずつ築けます。

今回は動画編集が僕が出来たからやれる奴ですね。

ライブハウスもスタジオライブもそりゃそのままやってお金が入ればそれはある意味ラクですし、良いんだけど、それと同時に別な方法とか考えれる所は考えて行っても良いんですよ。単純にやる気の問題で、コロナが落ち着いても配信は残って欲しい。やっぱ遠方の人や仕事の人、もしくは病気や特別な事情の人達にも楽しみが増える選択肢はあって良いと僕は思う。そこに収益的な物は追いついていけるようにすんのはそれぼれの努力なんだろうけど。

さて!そんなこんなで本日も本日とて仕事です、帰ったら壮絶に弦の交換をしなければ、、、てな訳でまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です