そんな訳で滑稽のドア株主総壊VS series第2極

対戦相手はTableさんです

今回も閲覧30枚限定配信有りの奴です、刻一刻と状況環境変わっていきますが、配信だけになったらなったで100人買って下さい、そうゆう闘いです。

くしくも2月22日と言うツーピースの日に対局のようなツーピース同士の一戦。

確かに音楽は勝ち負けでは無い。だが火花位は散らしたい、そしてそんな心地良い1日を観て楽しんでくれたらそれが何より一番の喜びです。この日からは僕のマルチエフェクターもGT-3からGT-10に切り替わります(まだ使い方分かってない)

思い切りやってきますので何卒!!あ、何卒!!

Tableさんて話せば話すだけ好きになっちゃうバンドさんだよね、その人柄と歌がまたリンクしてるから尚更その世界に没入しちゃう。

しかしこちらも負けてはおらん!見てみろこの人柄を表した曲を!!歌詞に意味がないんだぞ!!

曲名が『ゲンランラランランラララリラケラリラルロン』だぞ!!なんだよそれ!!売れる気あんのかよ!!ああもう一回やり直したい!ドラムがアシュラ男爵だぞこっちは!!

コイツなんなんだよ!!畜生!!

最終的に愚痴で終わると言う話ですが、何卒この日は宜しくお願い致します!!

そして本日18時にバンド酒場で起こった事件の全貌をアップしますので皆様心からのリツイートの荒らしお待ちしてます!

さらにコイツも今週やってくるわ!!おらぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です