そんなそんなで約3ヶ月ちょい前に公開スタートしたバンド酒場(仮)お陰様でチャンネル登録76人までいきました。

これもひとえに皆さんのおかげ。動画を上げ続けているのも有りますけど、僕の本チャンネルが現在112です。

このチャンネル自体は10年位あるんすね、そう考えると3ヶ月ちょいで76はマジで有難いよね。

当初は『呑んでる映像をただ淡々と流すだけの番組にしよう』ってコンセプトだったんですが、色んなゲストを迎えて話してるうちに『もうちょいキチンとこのバンドさん達紹介したいわ』となり第三回ゲスト飯田カヅキくん回くらいから少しずつ試して、そして現在の立花さん回では過去のテロップ数の3倍くらいの量になりました。

そして週2回公開という。

切り替わり序章の回

テロップを意識的に激増させた回

一つ一つを少しショートにして、皆んながサラッと観ていけるサイズにって所でコツコツと編集を改善させていってます。

こーゆーのは走りながらだ。

今年中にチャンネル登録1000を目指します(まぁ行ったところで収益化はそれからまた先なんだけどね)

『YouTubeで1000行ったら儲かる!!』とは当たり前だけど思って居なくてただまぁ川口くんも僕もだし、関わって下さってるバンドさんの露出は増える訳で最終的にはライブハウスにお客さんを、ですね。

ライブハウスも難しい時期とかまぁ有りますけど結局やれる事ややりたい事の枝葉をどうやって増やしていくかだけかなと思う、それは本当に地味な活動です。

現在立花さんまでやってますが、一つずつ丁寧にやっていってるんで良かったら覗いてやって下さい。

上の画像タッチでバンド酒場までいきますので。

それでわまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です