そんなこんなで今年も今年でやってこうかと。皆々様今年も宜しゅう。

えっとこれは良く言ってる話ですが毎年滑稽のドアは年が変わると何かしらを変更する様にしてるんですけど、今年は何にしようかなと考えてる。

過去には『ベーアン、ギーアン両方から音を出す』『裸足になる』『ベースとギター両刀でやる』とか色々とやってきましたけども、ヘッドの導入とかね。サウンド面とか割と考えつつマイナーチェンジを繰り返してます。

そんな折にぼくの敬愛する、もはや中学生でも使わないと謳われたBOSS GT-3がそっとその役目を終えようとしております。これは販売時期が1998年ですから22年前のマルチエフェクターなんですね。確かに結構な昔のBECKのMVに登場していたなと。

しかしながら設定がもう出来ないだけで既存の曲のプリセットは動くので今までの曲は出来るんです。えぇ、フットボタンの2と3はもう光らないのでどっちを踏んでるかは殆ど賭けですが。

滑稽のドアはその活動履歴がほぼ不遇と言っても宜しいバンドなんですが、その間ずっとこの子は耐えてくれました、本当に有り難い。なにせその間にギターなんて多分10数半は壊したと思うからね。

そんな訳でこの子の引退式を執り行います。

この日。まぁ凄まじく良いバンドさんばっかなんで丁度良い。1月16日、この日で彼はラスト。今あるプリセットで戦い抜いてやろうと思う。

宜しければ彼のラストダンスを覗きに来て下さい。

それと共に本気で優しい人に心意気だけで新たな仲間が増えました。

BOSS GT-10!!!

ほんとにね、『僕が持ってるより』なんて言って貰って心がグッとされました。

アタイ売れる!!彼に酒奢れる位に売れたる!!

ホントに気合い入りましたよ、今年ギターばっか弾いてるもの。まぁこんなに良い機材があって僕はアンプヘッドもしわっすツイートで噂のでんぷんさんから安く頂いてますし、ベースは自分が望む物を36回ローンで買ってやったしでね、こう今までは『金が無いから、ローンが組めないから、ジャックスにローン申請したら秒で断られたから』なんて下を向いて『貧乏人は麦を喰えってか!!』とヤケ酒に明け暮れる日々はやめようと決意したよ、そう 伊佐岡 紀元だよ、僕の場合サンクチュアリの方だよアンタ。

コイツマジでヤバいからね、敵に回したらすぐ終わるからね。

そんな事を考えつつ、音の面で言い訳がつかない所に持っていけば後は僕次第ですよねって思い至りましてあと1つ。僕のセッティングで1番問題のある所をやるかぁと軽く決意しました。

どうなるか。

そんなわけで今月は2本!!上の1月16日スタジオオリーブと

1月24日のこの2日!滑稽ならびに野田にて天王町スタジオオリーブをこう、、火の渦にね、こうグッとなるようにやりますで、宜しくです。

そしてバンド酒場も今年はちょいちょい間が空いたりもするでしょうけど、川口君と気合い入れんとなぁて話ししてますので兎に角こっちはチャンネル収益でゲストにギャラまでの心意気で頑張るのでこれに関しては登録者ですね、登録と後は気になるバンドさんの話を楽しんでくれたら相当嬉しい。

今は代官山パンク日和、HeyHey♡ハエたたきの立花さんの回、まぁ強いなぁこの人は、、

んな訳で今年もガッとやれたら!!んじゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です