遂に買ってやったぜ!メルカリでな!!

コルグの一昔前のチューナーpitchblack!もう生産は終わっとるかな、我らがサウンドハウスさんでは最新型になっているよう。

サウンドハウス

いやぁとにもかくにもポリフォニックチューナーが欲しかったんですね、ポリフォニックてこうシャラーンと弾いたら全ての弦のチューニングがわかる奴な。

おもいきし横になっちまってんな、、、本当はデジテックの一昔前のチューナーが欲しかったんですけどね。

こんな奴。タフそうだし、ペダルがでかいのも理由。僕は裸足でスタージやるのでボタンっぽいKORGはちょい不安要素ではあります。

その昔このタイプのスイッチのマルチエフェクター持ってて踏んだ瞬間にスイッチ自体が消え事があってな、結果踏み抜き過ぎてマルチの個体の中にボタンごと埋まったんだ。

どんだけ力入れてふんでんねんて話なんだけど、悪気は無いのよ、、、ホンマやで、、。

まぁそんな経緯もあってスイッチ類は大柄な奴を選ぶようにしてます。

僕の10年以上選手かもしれないGT-3もう中学生しか使わないんじゃないかのエフェクターを未だに平気で違うタイプです。

はてさてそんなこんなで今日は野暮用!!バンド酒場は飯田くん第二回!!

是非とも皆様のチャンネル登録をハードコアタッチで!!んな訳で行って参る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です