これは天王町スタジオオリーブの店長福さん。その昔カッティングの鬼としてフジロックフェスティバルに出演、この時期のギタリストとしてカッティングと言う奏法をガレージバンドに復権させシンプルな3コードのなかに凄みのあるボーカルと共に崇められていたのは懐かしい記憶。(10割嘘である)

そうなんです、最近仕事に塗れてまして写真撮る事が無いもので僕の宝物画像フォルダからおろすしかない訳ですね。

他にも

この辺りの画像はお守りとして保存してある。良い写真達だ。

さてはて本日はバンド酒場!ストレンジから飯田くんの回2回目になります。

※こちら先週の!皆様チャンネル登録をハードコアタッチでお願いします!いいなハードコアタッチ。これからこう言おう。

コツコツとやっていきますので皆様のバンド酒場へのご支援、チャンネル登録をハードコアタッチ宜しくです。

うん、良い感じだ!!

えーと、こちらのバンド酒場公開からはや3ヶ月近く経つんですかね2ヶ月ちょいか。最初は20くらいのチャンネル登録でしたが、コツコツやっていきながらなんとかチャンネル登録65までいきました。

これが有難い。バンドマンコンテンツの中でも毎週出来るコンテンツってリハ風景とかになりがちですし、まぁ後はライブ映像とかそれ以外のなんかやりたいんですよね、お笑いがあれだけコンテンツあるのって、業界の力も需要も滅茶苦茶あるけど、知って欲しいって熱量もあるんだと思うんですよ。僕は普段ライブやりながらそうゆう方向も押し広げたい。ただYouTubeは恐ろしいくらい大変だと言う認識でいるので、それをなんとかこなしながらね。今回ゲストの飯田くんにしても彼は物凄いやる人ですしまぁ我々の悪酔いぶりも見て頂けたら。

最終的に恐ろしいくらい酔いましたね。いやもうお酒見たくないって思った次の週にはガッツリ呑んでるのは病気でしょうか。

そんなこんなで仕事だらけなんでとりあえず本日はこんな所で!!別にYouTubeだけでないで!ライブやるで!!まずは天王町スタジオオリーブ!

そして両国サンライズ!!

音楽への熱量が他のコンテンツ産んで笑う方も居るでしょう『バンドなんだから音楽だけで勝負しろよ』と

まぁまぁまぁ。

望む所ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です