画像は先日ワンマンをやったジェットピクルスさん 

僕は仕事で間に合わず、配信を利用させて頂きました、このクオリティで1000円なら相当かかってるよなぁと思う。あと仕事とかでも観れるのは助かる本当に。

そんなこんなでライブハウスもっと冬の時代。15年くらい前から冬の時代とは思っているんですけど今はもっと冬の時代とは思う。

ただ選択肢は増えてるんですよね、YouTubeに物販サイト、配信と今の時代ならではの選択肢なんじゃないかな。半ば強制的にそうゆう時代に入ったのならそこを深く掘っておいてなんら問題は無いんですよね。なんて言えば良いのか、出演バンドからノルマ取って乗り切るスタイルは細々と無くなっていくだろうし(バンドがカフェとかスタジオとかノルマ無い場所に向かっているし)

色々と広がっていけば良いですよねぇ。

そんなこんなの一つの方法的にこんなバンド酒場とかもやっております。何卒ね、当面の目標は登録100。これはなかなか大変ですけどね、1000超えたら色々状況も変わっていくかなぁとおもっております、コツコツと。

これは日常ベースでやっていけるコンテンツになったら良いなと。ライブ活動と共に面白い事してけたらいいよね、人って変化を嫌うものですけど、早かれ遅かれ人間は変わっていく訳ですし、気になる事はまずやってね、その分それが経験だからね。

この辺りの動画編集も3回目のゲストにしたら少しずつテロップなどなど増やしたりどうやったら観やすくなるかなぁとか試行錯誤しつつやっとりす。

こうゆう事もやってますがキチンとライブもあります。

年内何気にあと三本になりそう。今月ので終わりかと思いきやですね。

よしー、今日も今日とてかつっと働きますかね!んでわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です