これはサンダルだよ!そう、前々回のバンド酒場で酔っ払って居酒屋さんのこれで帰ったんだ。正確には帰れなかったからどっかの駅前に転がっていたんだ。

そのまま一度部屋に行って仕事に行ったのは良い思い出である。40過ぎて駅前に転がるのもそろそろイケナイとは思っている。後に謝罪の電話と共に自分のサンダル引き取りました。

そんなこんなでFREEZINEさんのコラムを更新。

もうなんか皆んな引いてる感ね。

大丈夫。来週からは『ドキ♡ワク♡ミケラのバードウォッチング♪』が始まるから(笑)

なんかそうゆう渦中にある人には言える事なんて少ないですけどね。

まぁそれも人生ですよ、走りなさいね。

あ、FREEZINEさん有難う御座います!

さて!それはそれとしてまだまだ小さな界隈かも知れませんけど小さく実に小さく業界内が騒然のバンド酒場、この度登録40まで行きました、これは有難い話!こうゆうのが100、500とかいけばいくだけ出演する人達も自分らも楽しくなれるし、いつかね、ライブハウスの中の人とか呼びたいよね。

※画像クリックでバンド酒場まで!登録宜しゅうございます!

私は乗っていきたい。

(うん。)

こう、、、一緒にやってる川口くんも出演してくれるバンドさんも楽しめる場所までいきたい。やっぱしこれをやる為に時間も手間もかけてくれてる訳ですしね。

いちいち負けゲームをやるのも飽きましたし、これだけ素晴らしいバンドのいる今の時代、ブワーっと盛り上がっていきたい。だからわたしは乗っていきたい。

(何か標語みたいになってるけど)

小さな努力ですけど、色々と繋がって行ったら最高ですよね。

ほら『ライブハウスで複数バンドでバンド酒場』とか『東京ドームでバンド酒場とか』(ライブやれよ)考えられる事はたっくさんあるしね。

色んなアプローチでね。このチャンネルに出るバンドさんは最高ですからね。

これもそうね、この日11月2日バンド同士の対マン勝負です、これもまた一緒にやりたい人達を招いてライブをやりたい。

そう考えるとですね。

バンドってのは伸びしろだらけですよね。

やってきましょうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です