これは先日買ったデジタルチューナー。使い方がわからない上に電池では動かないよ!そんな話じゃなかったのにね!

ポリフォニックチューナーが欲しい僕は。

はてさてそんなこんなでこんな感じの動画を上げましたが

全然バズらないんだが。

原因に身に覚えがあり過ぎますが世界。兎にも角にも今は11月2日の両国サンライズツーマン ですね。最近のテーマ的には『技術の暴力』という訳で色々練習なりなんなりを見直しております。

あとベース欲しい。とりあえず買ったOLPのベースがねぇ、、もう鳴りは悪いし操作性キツいしでどうすっかなって思ってますよね正直。

機材はそれぞれギターもエフェクターもそろそろ末期だなと思うくらい壊れてんで少しずつなんとかせねばと思ってます。

ほらね!もうペグなんてボロボロなんだ!この場合チューニングは運ですよ!良いだろ!こんなギターで2年間くらいやり続けてるんだ!貧乏って概念が形になってたら信じられないくらい腹パンしてやりたいよね。

ジャックに至っては地獄だ。ノコギリで切ってやってるからな。

まぁしかし最近の僕は力強い。

メルカリを知ったからな。

(今更だ!)

そんな訳でとりあえず捨て値で売ってる物達でシステム構築をしてましてぇ、、AB BOX的なやつと上のチューナーとシールド作ろっかなって奴ととりあえずお金がかからない部分から構築し直してます。来月くらいにはテレキャスターのネック買いたいなとか思ってます。とりあえず色々考えましたけどギターに関してはコイツでしばらくやろうと思っている。兎に角タフ。1万2千円のギターなのにタフ!!

ベースはローン組めたら組む!ブラックなアレがそろそろ終わるんじゃ無いかなと思っているから!!

はてさてそんなこんなで今日も1日ガッツリやってきますかね。

企画をやります、この時期にツーマン ライブです、お時間ありましたら何卒宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です