これは持っていると幸せになれるクロメぎっちゃんの待受画像。

隅から隅まで隙の無い近年稀に見る名作だと思ってます、見かけた瞬間に保存しときました、有難う御座います、これで家のローンも支払えそうです(持ってないけど)

さてはて、今日は1番難しい事について。これが出来ればある程度は自分の望む所や、充実感とか得られるんだけど、恐らくこれが1番難しい事だと思います。

それがこの日記。

言い換えると『継続』ね。

例えば僕はこの日記をおよそ過去に2年間に渡って毎日更新をしてきたんだけど、これが1番キツかった。何でもない事でも兎に角更新しようって考えてやってみてましたけど、大変ってゆーかモチベーションの保ち方がね、これがまた。

でもバンドは野田サリーで10年近く継続してきてます、滑稽のドアに至っては20年近く。これは何でかって毎日やってないのもあるし、腕立てや腹筋の様な単一作業じゃないからだと思う。その時々でやる事が違うしね。その分別の部分が大変だけど。

んでね、こんな寂れた地平線の先みたいな日記でも2年間やってみて思うのは『量はたまに質になる』ですね。

僕にとっては毎日なんですけど、んーと、、じゃあ700日分の日記があるとして、それのウチの1つか2つ印象的な物があると、やっぱり言われるのよね『日記見てますよー』って。僕の日記の全てを見てる人はいないと思うので。でも700日のうちの幾つかを知ってくれている。

日記が全盛的な頃にレコ発やったんですけど

何、笑ってんだコイツの図。

確かに反響はそれなりに有りましたものね。この最果ての日記から知って貰えた人も沢山いたし。人との繋がりも出来たりしたし。じゃあ今なんてまさにライブもエグか無いしやればいいじゃんて思うでしょう?

めんどくせぇんだよ世界一

正確に言うとその波に乗るまでが大変。癖になると割といけます、1年2年くらいなら、ただそこまでが大変なのよね、、、。今みたいに『よし書くか!』モードの時は10日分くらいさらさらあっと書けるけど、やってみて思うのは日記って書き溜めあんまし出来ない。

そう考えるとコイツは頭おかしいんだと思う。

※画像クリックで馬鹿のページへ。

これがなんだかって言いますと、、、

そのうち音声コンテンツ来るからおまえ『なんかそれっぽい格言』を述べる一言日記やっといて毎日必ず。いつか何かしらで使うから。

って言って

僕が記憶から綺麗サッパリ忘れ去ったコンテンツです。

ちょいページまで飛んでみて欲しいんですけどまだ毎日やってるしかもなんかフォロワーが1000超えてる。

コイツ馬鹿だ。

まぁ、この人のこの異常性は知ってるのでそこを見越してこれも2年くらい前からやらせたんですけどね、少しネジが飛んでるので、こーゆーの得意なんです、コレ。宣伝もしねぇし、なんの見返りも無いのにやれるタイプです。それに関して何も多分思ってないです、だって馬鹿だから。淡々とずっとやれるタイプ。

タバコとかその瞬間からなんの苦しみも無く3年くらい辞めた奴なんでそうゆう何かしらの煩悩が欠けてるんだと思う。その後『そろそろ良いだろ』って躊躇いなくタバコ吸い始めましたしね。

そんなこんなでコチラもそろそろなにかしらやろうかな。

それと共にバンド酒場も『継続するコンテンツ』です。

これは目標がまず明確で、『バンドかっけぇの沢山あるから知れぃ!!』と登録1000人この2つ。でも続かないとすぐ終わると思う。これは川口君だって大変だと思う、毎月日程合わせてとかだからね。

なので僕もコツコツやってきまーす、チャンネル登録宜しく頼みます!

それと共に来月はコチラ。

※画像クリックでチケットページまで。

これは継続っていうか

挑戦ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です