これは先日の土曜のgloptinさん。グロさんは何か映画化されたらいいのになと思った週末。

楽しかったな。さてそれはそれとしてそろそろ日記もひっさびさの復帰を果たして行こうかなと思ってます。今んところその体力があるかが心配すけどね。

去年くらいまでは2年程毎日更新を目処にやり続けてましたが、レコーディングとmixの過酷さで一旦終了させてました、寝れないんだもんだって。

※画像クリックで販売ページへ

このコロナ渦の中、少しずつコンテンツを増やしていこうと思っててまずは『滑稽のドア2マン対バンシリーズ』これに関しては配信がある前提でやれる場所でコツコツやっていきたい。今回のツーマン のお相手は『それ以染に』さんです。

このMVもいい感じ!対バンは初に恐らくなります、野澤くんとはバンド酒場でゆっくりやっと話せてその日も楽しかったんだよなぁー、バンド酒場はそうゆう側面もあるなって思いました、こう、、ライブの日ってお互い片付けやらなんやらでそんなに込み入った話は出来ないからお互いをどんなタイプの人か分からないままに次出会う時まで過ぎたらしちゃいがち。

一献の縁とでも言いますか(造語ね)お互いを知れるのも良い意味合いだなぁて、そんなバンド酒場僕的に今の目標は『ゲストの酒代をYouTube収益で持つ!』です。

現在はクロメ!!登録宜しくお願いしたい、こーゆーのが市民権得てくるとそれはそれで色んな事が考えられるので。、、しかしながら面白いのも有りますけど一回一回ちょっと長いかなぁて思ってます。なんせとりあえず始めながらコンテンツをブラッシュアップさせていこうと思ってるのでそちらの意見を今集めてます。

御協力お願いしまーす!

どんな状況にあってもだね、それぞれやれる事はあると思うんですよ。僕は今のバンドシーンがあんまりにも勿体ないと思ってるから自分らの活動もすっけど、多くの人に色んなバンドを知って欲しい。

頑張りまーすっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です