ここから15分で日記を仕上げなければならない、何故なら仕事戻らなきゃいかんからね。

昨日は色々やりつつ、途中で落ちちゃって日記も手をつけれない状態だったのと、今中抜けで仕事抜けてる間に他の事やってたから日記が後回しにになっとるっちゅーね、、

今週は久々の野田サリーライブな訳です。

↑入場チケットはこちら!当日20:30までにご入場下さいまし!

↑配信はコチラ!当日20:29分迄しか購入出来ないのでお気をつけて!!

すっと集中すると延々と色々やるタイプなんですけど、体調管理を疎かにも出来ないので昨日は思い切って寝てみた、すこし身体が楽になったかな。

YouTubeに広告打ってみたりでやってますけども、まだまだ反響は分からん。んで1日の予算を決めてこの広告って出すんですけどこれのルールみたいなもの分かりました、多分こうゆう事ね。昨日見たら予算の2倍になっててちょい泣きそうでしたけどね、もやりたいなと、、なるほどみたいな。

今週の金曜日まで広告は出していくのでこの辺りは今週の野田のライブが終わったら流れや結果も薄っすらと(なんか規約的に全部まんま出すと怒られるらしい)まとめてみたいよね。

バンドマンは気になるだろうし。ただまぁ、広告の部分のやり方がちょい理解出来たのは結構良かったな。

それに合わせてどうゆう風に打っていくかも考えなきゃならない部分ですけども。

やっぱり普段からの事と合わせていくのが1番ベストなんだろうね、唐突に広告打ってみてもさぁ、、MVない、映像無い、曲聴けないじゃ誰もそこにお金払って来ようとはならないものね、、、勿論ライブハウスに来てくださってる人達はそのまんま観れる訳だからそこで僕らバンドマンて選択されていくんですけども、この時期沢山は打てない訳で、その中でどうやってやっていくのかを考えると

まぁボーナスタイムくらいに捉えてライブ活動してる間は出来ないことを色々考えて形にしていこう。

と思ってますね、やっぱこう、、、言い訳でしか無いんだろうけど、ライブが毎月滑稽と野田の二つのバンドをやってると毎週のうち2日はスタジオになり、そこから歌詞とか、ライブの曲順とかがあってその宣伝したり新しい曲を作ったりそしてライブをやったりとギュウギュウではある訳で。そこにMVとか入ってきちゃうと頭滅茶苦茶になりますしね、なので今ほんのりある時間をどうゆう風に捉えるかはそれぞれ有るだろうけど、僕は活動の楽しみとして考えてますね。

うおおお!!もう15分経ったわ!!はぇー!!

ままま、、なんにせよ今週末です、色んな人に支えられてると思います、それらはやっぱり全てライブに集約出来たらなって思いますので是非とも宜しくお願いします!んでわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です