これは僕の友達のギターモンスター。毎回この人と呑むと酔っ払いすぎて記憶が無いので失礼があったら申し訳ないんだけど、許して欲しい

さって連日日記久々に再開ですけども、とりあえず今色々調べたりAdobe帝国に入国してしまったので(フラプラン購入)プレミアプロの使い方を学んだり

面白いと共にまた時間がギュウギュウになってきてます。そしてそっちの方がパフォーマンスは上がるみたい、僕は。1日の決めごととして日記を書いてましたけど、アルバム製作時期はもうね、、、アレは修羅場なんだ、寝ても覚めても画面開けっぱなしのlogicの画面と睨めっこして職場に行ってもずっと音が頭になってるしで、相当やった、実際かなり死んだもの。

それもこれもこのアルバムが完成して色んな人に聴いて貰う為で

↑画像クリックで配信ページへ!!

やっとこ!画像にURL貼り付ける方法がわかった、、ここ数日それで苦しんでたから、助かった、、。

どうぞ兎にも角にもSpotifyでもAmazon MUSICでもYouTube MUSICでもなんでも聴けます、とりあえず今ストリーミングの収益ってどうかなぁて思ってますけど、Spotifyとかだと1再生0.2円くらいなのね。100回再生されても20円。元取るのにどれだけ時間かかるねん、誰かしらをはったおしたい気持ちで溢れます。

ただまぁこうゆうのは広げていかなきゃ意味ない物だからちょいちょいここで宣伝します、頑張って300人くらい聴く人が出来たら60円。一視聴0.2だから頑張って10回ずつ月に聴いてくれる人がいたら600円ですからね。知って貰わなきゃ作った意味無いですから。

↑画像クリックで配信ぺぇええええじ!!ったぁ!

よしもう完璧だ。画像にURL貼れる、僕はもう達人の領域にいった、間違いない。

これでバッチリ宣伝は出きますな♪

今回の閲覧限定30名、配信は無限ライブには前回の日記にも記載した通り50杯のお客様からの気持ちを頂いてます

ライブを思い切りやるのは当然で、こういった気持ち(今回のお気持ちだけで無くて足を運んで貰ったりリツイートや良いねとかしてくれる人達全部)に応えていく為にまずやんなきゃならないのは自分が宣伝もですし、思いつく限りの事を想像して実践していく事なんじゃないかなと思ってます。そもそもそれはやり続ける訳ですけど、年内あと幾つ野田がライブ出来るか分からない状況ですからね。

それはそれは保存版になったら良いな位の気持ちで。

宣伝ばかりになっても飽きられるし、やらなきゃ誰にも気付かれないって言う恐ろしいまでのジレンマにバンドって晒されてるよなぁて思うんだけどやっぱ色んな人に知ってもらっていくことがライブハウスにもだし、今僕らの音楽で喜んでくれる人達とかメンバーにも、そんで自分にも返していく方法なんじゃないかなと。

まぁ歌詞をいきなし10曲分もキチンと覚えてんのかっちゅー話も有りますけど。

薄れゆく記憶、失う世代、、、。僕、歌詞とかで悩む事ほっとんど無いんだけど(歌詞書いてる時は記憶が無いので)それで複雑な物にして覚えてられんのかって言えばそれはまた別のお話。

そんな事言ってると野田メンバーにどやされますので頑張っていきましょう自分、サブスクやっとるお陰で携帯からいつでもアクセス出来ますしね。ユドネ辺りは歌詞危ないので、どうぞそんな部分も楽しんでみてください、8割方毎回間違えてますから。

メロドラマ辺りは割としっかり覚えてますが4割キーボードの山パンに振ると言う匠の技を発動させてるのでそりゃそうだろと思うかも知れませんが、何気なくサビの歌詞はリフレインじゃ無かったりします。謎のラップも有ります。

そう。

今回なかなか上手く色んな宣伝が散りばめられてますよね、これぞ言葉の魔術師感有りますよね、誰か褒めて下さい。

よしっ!んな訳で今色々映像やっとるから戻りまーす!!皆様何卒っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です