※画像クリックで販売ページへ!!

コイツのアニメーションスタンプです。

いやはや、大変だった、、アニメーションスタンプてのをやってみた、販売ページに行ってみて下さい躍動しまくってます。

販売目標は

3つくらいかな、、、。

まぁニッチなスタンプですからね、そげな沢山売れるとも夢も見てませんので。ただまぁ購入頂けたらば僕が躍動します。LINEスタンプページで『野田サリー』で調べても出てきます、とりあえずこれがやりたかった『検索したら出てくる』事。今後また作るかは未定です(労力の割に一つ売れても60円くらいだから別に儲かる物ではありません)

そうそう、作りたい人がいたら『公式』って説明文につけるのを気をつけて下さい、コイツをつけると審査がどぇれぇ厳しかったです、僕は野田サリー公式にどうしてもしたかったので使用許諾書書いて提出致しました。

(変態紳士出す為に苦労する変態。)

この日記見てる人がアニメーションスタンプ作りたいって人いたら『アニメ画像に変換する君』を使うと楽です。

https://ics.media/entry/12746/

上からいけますよ。こーゆーもんはシェアしてバンバン色々やってくれれば嬉し。調べれば出てくる物ですけどわかんない人もおるだろうし。


必要数
サイズ(pixel)ファイル形式
メイン画像1個幅240×高さ240APNG
アニメーションスタンプ画像8個/16個/24個幅320×高さ270APNG
トークルームタブ画像1個幅96×高さ74

こんな感じ。お絵描きアプリ使う人ならわかるんでは。これを元に100枚位スタンプを描けば躍動します。

いくら買われる可能性がほぼない物であっても作る以上買った人が使いやすくなるようする事と、LINEスタンプって作成する数が選べるんですけど、作れる限界24個まで作り切りました。最後の方は疲れ切っている精神性が垣間見れる仕上がりです。物を売るって簡単じゃ無いですからね。

そんな野田サリー公式キャラクター『変態紳士』こちらのMVに登場してきます。

それでは皆様よろしゅう!!変態紳士より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です