どうも!!暫くぶり!

えぇはい。去年やった事が多過ぎて1月ではまとめきれんかったな、、まぁいい。今年はこのブログはゆったりやる。コンテンツ増やしたいから。

とりあえず現在はMV製作の傍ら



もう一つ始めてみてます。こちらはもうちょい時間がかかる。けどもまぁボチボチ面白いのでは無いかなと思ってます。

MVを作るにあたって去年はえーと、、6本程作ったんですけどもおよそ2ヶ月に1本仕上げてる計算だけど、、これがまた大変。僕はそれほど天才でも無いからイメージをどうしようかとかテーマはどうすんべとか毎日頭を抱えておりました。

同じような映像は面白味が無いし(作風って言えばそうなるけども)有り難い事に色んなバンドさんの映像をやらせて頂いたからそれぞれテーマは変えてやってみたりでこう、、、今現在映像作ってますけど枯渇したんか、、自分。くらいのアレでしたね。

結局手を動かしていくとまたイメージが出てくるのでほんのり今は脱脚しつつあります。イメージ、これが大事。

野田サリーにしても滑稽にしても今は少しスケジュールがゆったりなので今の間に色々やっときたい。滑稽は6月から明確に面白くなってくと思います、歯痒いですけどここは我慢です。

滑稽は現在は決まってるのが今月の2月23日スタジオオリーブ


https://twitter.com/termenvox_etsu/status/1224117865386663936?s=21

(潰し合いだそうです有り難いお話で)

刺したら4月4日が現在確定こちらはまだ詳細未定すね。

5月16日

5月24日が野田サリー。

今年は多分、、我慢の年でしょうね。色々やりたい事やらなきゃな事溢れてるんですけど、その為に遠回りして行かなきゃ行けないしでね。どうせ始まったら地獄みたいな回転数で進まなきゃならないので今はほんのりまったりお茶でも呑んでます。

んな訳で復習も兼ねて野田サリーのMVです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です