えぇ、、大変でした、、、火曜かな?月曜か仕事中にほんのりかがんだ瞬間に『おやおや、腰が飛んだ雰囲気』と思って腰を上げたらさぁ大変。

本当に消し飛びました、有難う御座います。動けませんでした。

いやはや『人間は腰から生えてきてる』と非常に痛感しました、咳しても飛び、笑っても飛び、角度変えても飛び、最終的に笑ってました『なんじゃこりゃアッハッハ、、、いたいいたいいたいいたい』てな感じですね。来週は今年初のライブin両国サンライズです。

万が一の可能性で椅子ライブかもしれん。多分平気、ここは頑張らんと。上田くんとは久々の対バンだね。

さてはて、少し空きましたが2019振り返りつつ始めてます2020

まぁこの日記を見てる方はこの画像になったら何やってるかは分かるかと思います。次のやつに入りました、ここなんとかやり切って次に行きたい。

前回はフランスから帰国までが中旬ですかね、そこから次の目標が野田サリーワンマンでした。

ここら辺りからまた加速していきます。

まず、『ワンマンまでに1つMVを仕上げたい』のでそれまでに映像撮影とMV用のメロドラマのMIXマスタリングまで仕上げなきゃいけない。

その中で滑稽のドアも今はもう盟友とも言うべきnodeさんから2ピース企画共同でやろうとお誘い頂いて打ち合わせに

『よし、MIXだろうがMVだろうがかかってこいや、こちとら気合いでしか呼吸してないんじゃ!』

と言った瞬間に。

石が出ました。でちゃいけない箇所から。

できない呼吸、箇所の吹き飛びそうな感覚。マジで写真の通りの顔をしてました。名作グリーンマイルですね、是非一度ご覧あれ。

しかし暫くして落ち着きまして

『よし!回復!!いくぞ地平線!!やるぞワンマン!MVもイメージは出来てる!!MIXはわかんねぇがこちとら気合いだけで呼吸しとんじゃ!!いくで!!』

の瞬間。

もう一度更に出ました。主に石がでちゃいけない箇所と腰にエキセントリックな気持ちが走りました。

なんなの、、、しかしそうも言ってられません。ワンマンは近付いてます、MVと音源MIXの他に折角だからと新グッズも作らなきゃなりません、来た人が楽しめて自分らも出せる物がある状態にしなきゃ折角のワンマンも消化不良に終わります。やり切って『あぁアレ出来なかったけど全力は尽くしたしな』と『あぁアレは出来たよなぁ、、、』は全然違います。

振り絞りながら『、、、へへへ、、おれぁまだ生きてるぜ、、パンチもまだまだ打てるんだ、、おやっさんリングはどこだい?ちょっと目が見えねぇんだ、、肩貸してくれよ、、へへへへ、、』と言いながら丹下段平な奴に肩を借りリングに上がります。

水道管破裂です。

丹下段平的な奴も死にましたし、僕の心も死にましたし、水道管は勿論死にましたし、深夜2、3時からさっぱり眠れませんでしたし、布団無くなりましたし、笑いましたし。もう一回笑いましたし。気合いだけだもう呼吸は出来ません。

この時期良く折れなかったなと個人的には思います。人間下の下まで行くと這い上がるだけとか言いますけど、まだまだ下もあるんだね、そうなんですね。

まぁネタになるから良いやなと最終的には笑い話にします、いついかなる時も。こう、、眺めると結構酷かったんですね。この人。

ギリギリまで集中は抜きませんでした。滑稽もワンマンで沢山頂けましたし色んな感謝を野田サリーもやっぱ最後は笑える感じにしたかったからなぁ、、、

お陰様で幸せでした、僕は去年関わった皆んなに言いたいし、メンバーにも言いたい。本当に有難う御座いました。

さてあともうちょいかな?今月中には振り返りは終わらせます。んなわけでまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です