噂の変態紳士である。

こちらは野田サリーMVに登場した新キャラクターである。最終図書館レコードの全従業員、つまり全僕が大掛かりな製作費を払って作り上げたキャラクターである、僕は今年コイツを推したい。

※大掛かりな製作費を100均でかけた結果。

さて、このMVにはまた触れるとしてとりあえず2019中盤は野田サリーワンマンである。

新宿メリーゴーランド にて行うと決めたからなんとか早めに告知は始められました。告知解禁は決まったらすぐやりたいタイプです。 

そんな中でこの時期に僕は久々に滑稽のドアにてフランス公演をやってきます。

何気にフランスも行ってるのね。色んなことやり過ぎてて時系列がわからんかなるわ。この間に企画は滑稽で2つやってからレコーディング、MV製作などなど抱えたままにフランスに行って参りました。

結果としてはグッズ製作なりなんなりまとまった時間が必要だったのでフランスでのライブもやりつつ、かんなり有意義にいきました、この時に『野田サリーのアルバムをボードゲーム 化しよう』と決めて設定表を野田メンバーにLINEします。

こんなの風に特性とかを決めてみたんすね。一応全員分有りますけど後に微調整と『細か過ぎて分かりづらい』って部分で簡素化させてリリースしました。

ボードゲーム いつか普通に作ってみたいすねぇ、、。

そんな調整も出来て、フランスでご一緒したサロメの唇さん、極楽いちご団さん、オディールさん皆さん良い人でやりやすかった!!フランスはまたちょいちょい行きたい所ですけど、経済的には終わるので稼がないとなぁー。

夜にならない季節にいつも行くから少し不思議な気分になるんですよね、フランス。

そして帰国してすぐにワンマン前に公開したかったので野田サリーのMVを急ピッチで進めながらレコーディングのMIXに入りました。

とりあえず大きめなトピックだけまとめてますけど、長い。

備蓄録的なものなんで。てな訳で続きます。

キチンと今年も1月からライブやってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です