これは昨日見た断絶交流な。最高だった!

そんな訳でいよいよ今週レコ発です、先週からコツコツと今回出演の皆様の僕なりの観点(あくまで僕なりの観点です)で見た出演者さんのご紹介を。

いよいよトリ前の

Very Ape

1番目に圧倒的3ピースのクロメにしてトリ前に破壊的なバンドのVery Apeが出ると言う、、破壊的っても壊す感じの破壊では無く、破壊的にカッコいい意味で。

Very Apeとは僕が勝手に随分昔から知ってました、良くApe君には話すけども、10年以上経つんかなぁ、、八王子で他の友達のバンドさんを観に行った時に出演してたのがまだApe君が女装してた当時のVery Ape。これがまたね、衝撃的にカッコ良かったんですよね。『なんだこのバンドヤベェな』って思って確かその時はDVDを買わせて頂いた記憶。

当時はまだやっとこライブハウスで少しライブらしい事が出来るようになったくらいの滑稽のドア(前身バンド名で言えばGorgondora時代)で、あぁやっぱりカッコいいってこうゆう事だよなって非常に感動したんすよね。

バンドスタイルとしてはグランジっちゃそうだけど今の楽曲のバラエティ感で言ったらちょっとカテゴライズは違う気がする。最近拝見してて思うのはApe君の言葉の質が物凄い高くて。曲に対する挑戦の仕方もバラエティ豊富。MCの熱量で更に観ている人にブーストをかける事が出来るってのは凄いハードルでやってるなって思う。

言葉追ってるだけでもちょっとグッと来てしまいます。もうトラブルからの復帰の仕方から何からちょっと芸術的な安定感、場数は鬼でしょうし凄く誠実で。

アイアイサーね、名曲中の名曲。

僕は偶像崇拝を良く聴いてた。こう、、なーんも反響の無いGorgondoraをやり続けてる中で『なんでこのバンドは何処がかっこいいんだ?どうゆうやり方で見せ方で』とかを延々と考えてた。

それから時も過ぎて有難い事にライブハウスで対バンの機会も出来てやっとこ普通にお互い話せるようになってね、今回こうして出演をお願いして。

やっぱグッときます。

#戦慄の無許可アップロード地獄

本当に今回お呼びして出演して下さるバンドさんは僕が考えうる最高の面子だと胸を張って言えます。最初から最後まで圧倒的な1日です、僕らも勿論ですけど、もしこのブログを見ている人の中で『名前は知ってるけどなぁ』とか少しでも思うバンドさんがいるなら観に来て下さい。

圧倒的ですから本当に。

今週金曜です、Very Apeさんで入ればグッズが特典に付きます!

今年のワンマンにお越しいただいたお客様は野田サリーで入ればOPから1時間飲み放題です(ご予約は下さいね?でないと飲み放題つける判断が受付の方出来ないので泣)!他どこから入っても確実に忘れられない日になるので本当に、あ!本当に!!

宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です