これはでんぷんな。

さて2番手をお願いしたのは

テコの原理

初めましては、、確かイージーゴーイング。あの時はmonoral zombieさんとも初めましてだったんよね、結構凄い面子ね。


僕が思うバンド界隈の天才って2人いて(努力してないとかそうゆう事じゃ無いすからね、僕の言う天才の定義って)

1人は『夜の夢』の山田くんと

もう1人が今回出演して頂くテコの原理のグルパリくん。

声と世界の人。んー人生的なセンスがね、、ずば抜けてんですよね。それはバンドになると更にエフェクトされるイメージで。前に見たのが四谷のアウトブレイクだったんだけど、そん時もmonoral zombieさんとかいてあと燐ちゃんだったかな、、その日のテコの原理は半端なかったなー。

イージーゴーイングの時は僕らも横浜なもんでそこまで色んな人とは喋れなかったんだけど、その時も印象的で『多分このバンドさん凄いとこいるなぁ』て思った記憶があるし、多分当時の日記にも書いてたと思う。 確かギターからドーナツ出してた(そうだった筈)

バンドのライブスタイルとしては感覚派。イメージで持っていくグルパリくんに対してメンバーのブレなさね。多分メンバーさんも良く分かってるんだと思う、それは一つは信頼でもあるだろうし。今回の企画で1番泣きそうなのはテコの原理ですね。曲がねぇ、、もう染みるんですね。なかなか対バンが出来ない人達でもあってなんでしょう?縁はあんのになぁて僕は思ってるんですけどね。

快諾してくれて本当に有難う御座います。

もうね、後ろでも前でもどこの位置で観ても伝わるものだと思いますよ、知らなくて今回のライブに来る人はラッキーだと思います。滅茶苦茶お酒呑みたくなる、なんなんだろうあの感じは。

歌や人生に迷う人がいたら間違いなく一回見て欲しいです。

さぁいよいよ来週です。とてつもなく楽しみですどうぞ宜しく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です