Very Apeさんが物凄い嬉しい事をしてくれました。12月13日VeryApe予約で此方の特典がっ!!ありがてぇ!!有難うー!!

お時間に余裕があって前回野田サリーワンマンライブお越しの方は18時から1時間飲み放題!!(要予約です、受付にはいれないので)

途中からでもこんな素晴らしいプレゼント有ります!!!どの角度からでも楽しめますし、特典だけでなくライブ本編も半端ない面々で。

さぁ来ない手は無い。

こんな素敵なサプライズをやってくれたVery Apeさんですが、ドラマーの清水さんが更にこんな素敵な動きをしてます。

僕も今度買おうと思ってるけどこうゆうの良いなぁて思うんだよね。クリエィティブの連鎖。これは生産性と生き甲斐と貧困を救うやり方だと思う。大事なのは従業員にも会社にもしっかり利益が産まれる事。そうする事で環境は整えられるし、その理想が形にしっかり土台になるわけで。

僕達はネットのお陰で情報には困らない、その上で同じサービスであればどっちに自分のお金をBETするべきか選べるわけだよね。ケーキを買う同じサービスがあるとするなら僕は意義にBETしたいなと思う。

そんな1つの形なんじゃ無いかなと思う。

そう、アル中が述べている、たまにアル中それっぽい事言います。これも広がっていったら良いよね。(アル中の方じゃ無いのはわかるね?)

いよいよアルバムリリースまであと少し。

やりきりますので皆様方宜しくお願いします、ここから暫く野田サリーの企画は御座いません。来年すら怪しいです、バンドってこうゆう所に時間がかかってしまうものですので是非ともこの日です。

っっとその前に!!今週はコチラです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です