ロックンロール黄金時代まさにな面子です、下北沢weverはお初の場所ですので行儀良くやりたいな。

ジェットピクルストモさんとは確かMUSHAの梅ちゃん企画がお初でその時は奇人デッドメンだったと思う、そこから縁が続いてこうして大事な企画にお呼ばれするのは滅茶苦茶に嬉しい。

※実に巧妙なステマの一例、てか滅茶苦茶見て欲しい。

週末です、面子もバッチシです、スーパー楽しんで頂けたら。

さて、野田サリー5年くらいぶりの新譜『Quest』いよいよ最終段階に入った感じです、あとは歌詞カード確定して物が届けば。

※購入意欲を掻き立てる理想的なステマの例2

今回は歌詞カードの方もただの歌詞を羅列した物にはせずに『Quest』からイメージを膨らませて

ボードゲームにしました。

上は制作中の物です。そう、

これ一枚あればとっても酔えるよ!と言うボードゲーム。その名も『Devils Alcohol & Super Calorie』です。

駒毎に特性などが決まってまして、ちょっとこれは本番設定じゃ無いんですけど僕なら

てなイメージです、これは設定が多過ぎてわかんねーと言う方向になりましてもっと分かりやすくなってます。実際にはね。

ですので今回のアルバムにはサイコロも同封されます、どうぞライブ後に打ち上げでやってみて下さい、僕の駒選ぶとかなり酔います(実証済み)

『駒が無いじゃ無いか!』

あるじゃ無いすか!!


そう、缶バッチ。

こちら全てのギャラクターの色分けされてます、これもこのアルバムに向けての仕様の1つです。勿論持って無い、そこまで買う金はねーよ、なひとも楽しめるように考えてます。

もうちょい言えば『全員ミケラ設定』にすると漏れ無く酔えます、逆に『全員きし設定』にすると全員食わされます。

野田サリーは観たことある方ならご存知でしょうけど、楽しんで欲しいんすよ。しかも滅茶苦茶。だから僕はこのバンドにおいては常に自分の中で新しい提案をし続けるつもりだし、形にして行こうと決めてます。

ただ広まんねぇんだよ!!ほらそこの貴方!!リツイート出来ちゃう!!指1つで出来ちゃうよ!!ここまで見てくれたじゃん!去年からずーーーーーーーっとこれ形にする事考えてチマチマチマチマチマチマ、、、、おおおあああああ!!くらいこまけー作業を!!このアル中がっ!!必死に!!友達のライブも行きたくても我慢して!!作ってたんすよ!!

そうです、僕も君も恐らく世界を平和にするにはこの記事をリツイート、いいね、もしくはあったときに優しい抱擁、この一連!!これで世界は平和に近付きます。

ほら新譜が出るよ?

企画面子ヤバイよ?

あ、まだ見てくれてる、優しい、君優しいね。僕ここまで書いてて上の『リツイートしてよこのやろう』で7割もう読んでないと思ってるからね。図々しいお願いですものね、でも、そう、君は今、『この圧縮された時代に』『そげな暇はねぇよ雑魚!!』そう思う中でもこの記事を見ている。(ここで2割消えたな)それってきっとね。

運命です。

そう、これは運命なんだ。仕方ない、僕は何も君の大事な時間を奪うとは言ってない『スーパーミラクルファンタジーアクション』それを熱望している。『スーパーミラクルファンタジージェットアクション』それは何か?その指だ。加藤鷹ばりのその指だ(ヤバイ残り1割も消えかけてる気がする)そう

リツイートとかいいねとかなんなら僕に対するディスりコメントつけても構わない。君のその『ファンシーチョップミラクルアタックソシエーションテクノロジーギャンギャギャンアクション』それが欲しい。夢に見るほど欲しい。

わかるね?(もう2人くらいか、、)

でもね、どのバンドもでしょうけどすんごい頑張った、わし頑張った、メンバー皆んなヘラヘラしながらも頑張った、なんでかって楽しんで欲しいなーって。

そこは野田家の面々は同じなんですよ、全員同じ気持ち。自分らのやって来たことや努力や苦労なんてステージやってみてくれた人がなんか感じてくれたらオールオーケーなんです。それは良くも悪くもどっちでもいい、そもそも全員に理解される事なんてこの世に無いのは分かってる。

でも密度は絶対に変えられる。僕はそう信じてんです。

だから僕は自分の残ってる時間を使ってこれをやろうって思ってます。

いつでも何か始める時はもう今の時代って二番煎じだ、大体やり尽くされちゃってる、だけどもそこで『何も進まないなー』って思う人がいてもどかしく感じているなら僕を見といて下さい、やってるから。そうゆう渦の真ん中で全然小さい声ですけど、やってますから。上のMUSHA×KUSHAのMV、僕は40超えたバンドマンですけど、40超えてからあれを全部調べ上げてそうゆう映像を作れるように努力しました。色んな事が必要だったけど。PC編集に至っては今年からだ、そこまで0だ、本当に。

やれてんじゃんね?

僕は『めんどくさい』からは逃げませんからね。

『なんかコイツ面白いな』と思ってくれたらあらゆる角度からご連絡下さい。野田サリー音源置いてくださる店舗、告知フライヤー置いてくれる場所スーパー募集中です。




※僕のツイッターです、DMカモーン!!


タダとは言わん!宣伝動画作ります、その場所の、ノーギャラで。

是非ともお待ちしてます、日本全国大丈夫、多分何とかなるからハードルなんていつだって普通だから。

いやもう、物作ってる間こうゆう事書く余裕無かったんです、あれ特別な集中力要るんで。不器用だから同時にこなせなくて本当におのれぇえ、、、。

さっ!まだ見てるのは多分僕と君だけだ、もう君しか居ない、やっと2人きりだね(そっとカーテンを閉める)

さぁ!君の『ダイレクトマッシュフラッシュミラクルチェインソーファンタジーファイヤースペシャルいいねいいねリツイート』

お待ちしてます。

週末もさいっこうなんで是非とも!!!

One thought on “君の1mmが僕の1m”

  1. ピンバック: 最終図書館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です