と!言う訳でcomprehendさんとMUSHAxKUSHAさんと連作でMVを作りました。

まままままままままままま!!とりあえずは兎に角は観て頂いて!!まままままままままままま!!ちょいちょい観て頂けたららら!

そりゃ日記も書けんだろ!!!

2つのMVはテイストは違いますけども、どちらも手間の掛かり方は変わんないです。最後の方は精神崩壊しかけましたものどちらも。

なによりも、やっぱ観て貰ってそれぞれのバンドさんを知って貰えたらなーってずーっっと作業してました。それが何よりで。

MUSHAさんのは初めての撮影手法でやり方を片っ端から調べてやってたけど撮影の時は勿論何も考えてやってない。

概念だけ分かってたからそこからこう、、、まぁこうかな、、、あぁかな、、と、、お陰様でかなり大変でしたけど。やり方は大体分かったよ。

僕個人としてはC7さんのジャケットがエゲツなくカッコよくて使用させて頂きました。今のMUSHAxKUSHAさんのイメージにピッタリだったんだよね。

もう去年かな、、初めてMUSHAのMVを作らせて貰ってあん時はiPhoneのみでしたけど、あそこはあそこで限界までやって。

そこから有難い事に色々なバンドさんのも手掛けさせて貰ってるから、感謝で。

朝方に梅ちゃんに横浜まで送って貰って撮影したのは今は良い思い出ですが、ベロンベロンに酔ってたから思い出せません。それは

君と、僕と、この日記だけの秘密で1つ宜しくだ。

興味を持って頂けたら他の僕の作った物も宜しくです。

制作リストありますんで!!てな訳で仕事もどーる!!

花添えられたら最高だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です