大絶賛コンプリヘンドMV編集中でございま!

僕は基本的に働く事自体は嫌いじゃないんですけと、映像編集の間は1日たりとも行きたくない気持ちになります、しかも職場で1人事故っちゃったからその彼多少は働けるから大変大変。命に別状なかったから良かったけども、みなさまも自転車はお気をつけて。

今回も毎度の事ながらどうなっていくか割と検討ついてないです、僕は3秒くらいの映像を作り続けて1つにしていくのでその3秒でつまずくともうね、それだけで1日飛びます。

因みにそっと始まる始まり方にしたらなんか全然ワクワクしなかったから三日かけてオープニングは作り直しました。

0から1っていつも難しいな、、、。

んで昨日も楽器の練習しつつ、MV編集で少し面白くなってきたんだけど、これでOKでも無いかな、、、とか思ってPCそのままスリープ!!大混乱の職場へゴー!!

そして現在の心境としましては

やって参りましたね。

鬼の時期。

フワッと今自分がやってる事、やらなきゃいけない事を上げてくと

コンプリヘンドさんMV制作、野田サリー音源レコーディング、MIX、マスタリング(約10曲分)、アー写撮影、物販デザイン、新MV編集、MV撮影、滑稽のドア来週の企画、ライブ更に1本、年末のレコ発ブッキング、金銭管理、スタジオ管理(滑稽と合わせて2つ)、レコーディング日程調整、新曲制作、歌詞カード制作、CD盤面制作、来年に向けた滑稽のドア新展開制作と、更に実はもう1つMV制作(これは秘密のやつ)そこの撮影日程調整、撮影プラン構築。YouTuber計画←New!!

やって参りましたね。

さて、どうなるか。こーゆー段階になってくると、『気合い』とか『根性』とかそんなもんは基本なんだからそうゆう話じゃ無いでしょうね。

んー、、、多分『どの位想えるか』ですよ。それぞれに対して。結局仕事やってこうゆう事を進めていく事はそれが面白くないと途中で投げちゃうと思うんですよね、僕は。

今僕が関わる事は全部面白いんですよ。楽じゃ無いけど面白いのね。よく人は『自分の本気はこんなもんじゃ無い』って言って無駄に時間を過ごしてやりきれない事、届かないことをていのよい形に自分で解釈して、そうしないと自分が惨めに感じちゃうからなんだけど、先伸ばしにしてしまう物です。それもぼくは好きですよ、人らしくて人間は強くあらねばならないなんて僕は思わないもの。

ただ僕はずっと今しか生きれないからって考え方でずーっっと過ごしてきたから、明日とか昨日はそんなに無いんですよ。んと、夢とか持ってないんです。希望とか望みはあるかな、、、ただ僕のそれは『相当だろそれ?』って考えてるから『相当』を繰り返していこうと思ってるだけなんですね。

それを繰り返していく間に、まがりなりとも映像に少しずつ強くなってきたり、フライヤーの作り方を学んだり、それを元に必要としてくれる人達が増えたり

そりゃ嬉しいですよ。楽しいし面白いし、ただそれは僕がずーっっと過ごしてきた『瓦礫の山』の中から人と繋がってきたなぁて事でいっつもそこには僕は居るんですよ。忘れてはいけない、自分がどうゆう環境で過ごしてきたかを。

望む所ですよ。やりましょうよ、思いきり。

てな訳で職場戻る!!来週週末は天王町スタジオオリーブ!!2日連続!!いくぜ!!

そして最新映像!!!チャンネル登録も宜しくだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です