そんな訳でして来週のツーピース企画のタイムテーブル公開です!!

とんでもない面子だなぁと流石nodeさん、信頼の厚さを感じます。

更に前日にはこちら

これまた天王町どうなってしまうのでしょう的な面子で。カヤノソト!!おまえ!!!挟まれてしょんなりとやらせて頂きます、怖いです。

天王町スタジオオリーブはやっぱり横浜の僕らにとってはホームの様な感覚で、色々な事をやらせて頂いていながらも

やっぱね、色々な形で返していきたいんです。ただ返せる自分らにならなきゃ駄目なんです基本的に。

色んな事を考えながら駆け足です。

そんな中昨日は両国サンライズまで、ライブ観戦に。

※きむさん転載失礼します!!

砂上の楼閣はある意味身内でもあるんだけど、基本的に遠慮無く色々思うところは話したりします、昨日良かったけどね、ワンマンの時かなり良かったのもありつつ、縦が揃ってきたから場数。これは頭でやる作業じゃ無いから楽しみ。

クロメはもうねぇ、半端無いですね。トラブルって必ずあってその場合の測り方みたいのを観ちゃうタイプなんだけど、引かない事ですよね。やっぱり。

これはやってくうちに面白くなるパターンと萎縮するパターンに大まかに分かれちゃうけども、僕も基本引かないです。最悪ギターの音出なかったら壊して帰ればいいと思ってる。(もしくは漫才やって帰ろうと思っている。)

まぁライブハウスの機材は壊しちゃ駄目、普通にね。意図せずなるのは仕方ないけども。(その場合はフライング土下座だ)

さてと!!そんな訳で今日は久々に滑稽のハゲとスタジオ。来週の流れもある中で軽く僕からアレに提案をしてこようと思います。

来年の滑稽はヤバイんだな。

さてー!でわ本日も皆さまご安全に。あと1再生で300!!とああああ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です