そんな訳でして野田サリーワンマンも終わりまして、コツコツとコンプリヘンドさんのMVを制作しております。

今回も恐怖心凄いんだな。

こう、、、僕の場合絵コンテが殆ど意味無くて実際の絵を作ってから他の繋がり方が見えてくるタイプで、頂いた動画素材と自分で撮影したものから『こうゆう滑り出しかな、、、』とかやってってます。勿論大体の全体像みたいな話し合いはコンプリの皆さんと行ってますのでイメージの剥離は無いと思うけども。

少しドラマチックにしたいんだよね。それを考えるとnodeさんのと砂上の楼閣さんのは個人的にはドラマチックだったと思う。なんか少し悲しい、あの映像。(自分で作ったけど記憶は無い)

コンプリヘンドさんの楽曲は前向きさと心弱さを兼ね揃えてるイメージ(良い意味なんやで)で、それをどの位出来るのかなと、心情の吐露でもあるし。それを聴いてる人の目線に落として、、とか、、

おおお、PCに張り付きたい。

(今週から鬼のシフトじゃ)

そんでまぁ良く僕は恐怖心で言うんですけど、あれば良くなるかは分からないけども僕の場合はあって当然かなと。

PC編集始めたと言ってもまだ数ヶ月ですし、そりゃ高いプラグインも無い、まだまだちょこざいです。何回作っていってもその恐怖心は拭えないまま進みたい。nodeさんの映像に至っては最後の最後で6回作り直しました。(一部ですけど)自分が『うー、、、ん、、』てなるとこは全部直してからでないと出せません。

そうゆう感じでこれからもやりたい。

そう!!nodeさんと言えば今月ありますよ!!その前日もだしな!!

両日スーパー最高なメンツ。二日目はnodeさんとの共同企画になっております、フード対決は両バンドのドラマーチームが、PA対決は2人のおじちゃんが頑張ります、どのバンドさんも最高ですね、こりゃあ、、最近酒カスだったから『もう、、暫く良いっすよ、、、』とか思ってたのに困ってしまいます(呑むなと言う話はサラリとスルー)

なんにせよ。

僕の夏はまだ終わらない。

そんな訳でしてもうすぐ300百!!メロドラマっとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です