いやはや、帰宅後ぶっ倒れて昼過ぎに起床して更に夕方までぶっ倒れてました。

壮絶に楽しかった!!

色々な趣向などを考えて間に合わせるのはもう本当に全体の流れなど先週くらいにやっとこ全て揃ったくらいの駆け足でした。

やっぱ楽しんで欲しかったんですよね、何よりもそれが1番の野田サリーからの望みで、それを叶える為にコレやってアレやってみたいにね。初めてのワンマンだったので至らない事もあったかと思います、個別に沢山お話ししたい方々ともそこまで喋れなかったかも知れないけれど、全力でした。

見てくださいこのカスカスの声を息切れ感。

この時はもう普段はブレスのタイミング凄く測りながら歌うんですけど、もう関係無いわぁ!!ぜんっりょく!!

という精神状態によりこの奇跡のカスカスなアンコールが実現された訳ですね。(えぇもう、反省とかしないぞ僕は。)

メリーゴーランドと言う、少しキャパも大きく無い場所でしたし、お客さんのストレスも大丈夫かなと思いながらのワンマンでした、けど個人的にあの距離感が僕は結構好きで、メリーゴーランドのスタッフの皆様も本当にやり易くってね。PA久保谷さんに至ってはもう感覚で伝えられるのでなんの不安もありませんでした、1日を作る上で箱の方々の感覚って大事で、観てる人も音を作る人も、ドリンクの人も皆んな楽しんで欲しかったので最高にやり易かった!! メリーゴーランド、おススメです、マジで!!

今はもうワンマンの余韻にほんのり浸りながらも

次ですね。レコ発やります、12月13日両国サンライズ。

新しい音源も出します、今回は僕がオールレコーディング、MIX、マスタリングなので吐きそうですが、やっとこ、アルバムサイズで音源を出せます、もう名盤なのでどうぞよろしくお願い致します。

よし!野田サリーのレコ発です、おっそろしい日に勿論しますので是非ともよろしくお願い致します!そしてぇえええええ!!!

前回発表した通り、この日にMV撮影を致しました。

割とガチめで映像作る方の奴なのでこちらもスペシャルお楽しみに!!そしてこのワンマンに来てくださった方々、お名前変わらず受付頂ければ、レコ発OPからSTまで飲み放題です。

両国サンライズさんからの粋な計らいです、全力で『それうれしいー!!!』とフライング土下座のイメージで乗っかりました。昨日の日を更に楽しみになる日へ繋げていけたらなって考えてます。

勿論ワンマンにお越し頂けなかった方もスーパー最高の日にしますので。


※ツイッター転載で問題ある方いらっしゃいましたらそっと教えて下さい。

色々なお言葉有難う御座います、やっぱ僕に響くのは『辞めないでいて下さい』です。バンドを続けて行く事は最高の楽しみであって最大の難易度だと僕は考えてます、僕の勝手で幾らでもやれる事じゃないから。

沢山才能と気持ちに溢れるバンドが消えてく瞬間を僕は嫌という程見てきたから。

だから僕はやらなきゃなといつも思ってます。

ここからまた修羅場入ります。

思い切り行きますからどうか、皆さんのSNS上でも、リアルでも、何でも構わない、1つの楽しみにしていて下さい。

有難うございましたっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です