そんな訳でして先日のさいたま新都心HAVENS ROCKのRe:яocK企画[仇討FRENZY〜第3幕〜] でのライブ映像を撮影して頂いたのでこちらでアップしてます、滑稽の埼玉は斬新なのでどうぞ覗いてみて下さいませ。

有り難い事です、これからライブ映像もちょくちょく上げていきます、そう

なんせ来年はYouTuber目指してるので。

どうぞチャンネル登録をして頂けたら『ははー!!!』っとひれ伏します。コッチに通知が来る方は相互フォローが良いよね♪やろうやろう。

(あと959人!!!通知が来ないと分からないけども、長ぇよ、、、)

まぁそれもありますし知ってもらう為の努力ってあるんだけど、僕はこれが圧倒的に下手くそなんです。

なんて言えば良いのか、、YouTuberっても別に色々ある訳じゃない?僕の場合はやっぱ自分の作った物を沢山の人に見て欲しい気持ちでのYouTuber発言なんだけど、あのYouTuberの人達のサムネイル画像とか、映像終わった後のチャンネル誘導みたいのが『なんかセンスが』苦手なんです。それがハマってる人の物は良いんだけど、なんで右に習えでおんなーじようなサムネイルでやり方でってなるんだろうか。

任天堂のよいこの奴は好きだけど。

ただああゆう風にやりたい訳じゃ無いので違う方法論て無いかなーって考えてます。

まぁ大変だし難しい話。でもやっといても良いなと。そう考えるのはやっぱ僕は有り難い事に少しずつですが他のバンドさんのMVとかも製作させて頂いてて、勿論自分のバンドありきなんだけど僕のチャンネルにも『制作リスト』ってカテゴリーで今までの映像リンクさせてるから相互的に知ってもらう機会を増やしたいんだな。

だからYouTuber言ってもあのなんか下らないゴシップだとかコーラ一杯飲んだみたいな良くわかんないし壮絶に詰まらないコンテンツはやらない。あの感じってテレビが没落した時と同じ流れだよハッキリ言って。

だけど、MVとライブ映像上げ続けるコンテンツもまぁつまんないのでなんかやります。来年。今年は間に合わないかなぁ、、いくつかやりたい事あるんだけどね。

さて!そんな訳でして今週末の野田サリーワンマンライブの為の事も仕事の合間合間にコツコツとやっとりまーす!!その1つで

貴方のお名前がMVに登場するやも知れません(勿論任意ですよ)

この機会に何卒!!

よっしゃー!!では働いて来まーす!良い日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です