色々と野田サリーグッズも我が家に揃いつつ有ります。

もうちょいで全部揃うかなぁ、、、野田サリーワンマンまであとえーと、、、4日!!!やっとお酒抜けてきたかなぁて思います、暫く身体がだるい事、だるい事、シャキッとしてきたので自分助かるわ。

今日も今日とて仕事をグーっと夜までやって帰宅したらコンプリヘンドさんのMVを少し進めたり色々やります。

現在携帯充電8パーセント、、、これ上げられるかなぁ、、職場に充電器持ってこなかったから上げられなかったら帰宅してからだな!!

コンプリヘンドさんの前回撮影したデータも色々と頂いて映像チェックなどを昨日していたのですけど(MV作るとPCのデータが300Gくらい無くなるのでクリーンアップしないと動作が安定しない為、少し遅れた)

良いですねぇ。

えぇ映像追加で撮影してて少しずつ形が見えてきました。映像作る時は自分らのは良いのだけどやっぱり人様のMVだとプレッシャーは半端無いし、毎回胃が痛くなるんですけど、やっぱりね、良い形で出して欲しいんだよね。自分のセンスが合ってるかどうかって人によりけりなんだけど自分の全力は尽くしたと言える所までは追い詰めるようにしてます。

コンテンツとして今はもう映像ありきだったりするし、自分らで撮影してMVを出す事はもうめずらしくは無くて、そんな中僕に依頼してくれたって事はまぁ微妙な技術は流石に持ってるんですけど、それより作家性なのかなと僕は思う。

基本的に『iPhoneでMVてどうやってんですか?』とか聞かれたら結構親身に自分の持ってる技術は教えます。それ自体は僕も色々調べまくったり悩んだりしながら確立してったから、簡単な事ならすぐ出来るよって思ってるしね。ずっと続くし。

技術て勿論非常に大事。僕の右手の小指はもう開閉もあんましうまく出来なくなったからギター弾く時に小指は殆ど使えないんだけど、お陰様で多少だけ弾けるのでその技術で今はカバーしてますし、そもそもそれも無かったらどうにもなんないし。

でも技術持っててもイメージがなきゃただの上手い人でしか無いんですよね、ダウンピッキング一発でも最高なベーシストさんがいるように技術も身につけてそれから何を作るかの方が僕は大事。技術一生終わんないから。

僕が映像作る時に1番大事にしてるのは『恐怖心』です、それがある間は多分出来ます。

無くなったら多分辞めると思う。そんな想像力じゃ失礼だもの。これは本当に。適当にやって人の人生の一部分に関わろうなんてちょっと出来ないなー。

そんな訳でコンプリヘンドさんのMV楽しみにしてて下されば!!今キャンペーンやってるみたいよ!!

てな訳で四方油断なく思い切りいきます!!とりあえず今週野田サリーワンマン!!四方油断無く行くのでああああああ行くので!!

宜しくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です