物販の販促なり何なりを作りつつ働いてたら日記の時間がなくなってもーたけど書きますがな。

何にせよ野田サリーの鬼のMV編集は終わりましたのでいよいよ来週だからね!!思い切りやる為にも色々と準備もありますし、勿論練習がとても大事なのでやっとこ、、、、

やっとこ個人練習出来る!!!!

こう、、、制作やってますと、ライブも別に出来ますけど、ギターにしても歌にしても結局普段の努力値でしか無くてこれは確かに経験でかわせる物でもあるけどやってなきゃ錆びます。

ミュージシャンは半分技術職です。絵でもなんでもそうだけどやってれば進むんですよ、幾つになっても。だから僕は死ぬまで出来るかなーってこの道を選んだのもあるんだけど、映像とかやってると没頭しちゃうので先日のサンライズとヘブンズロックでは冷や汗モンでした。やり切ったけどね。

ぬるま湯に浸かってる場合でも無いじゃんね、生きていれば死ぬ訳だし、折角こんなワンマンなんて舞台を用意出来たんだから、やっぱね。

楽しんで貰う為に。

だけなんですね、いつも。この楽しんで貰うってのは衝撃であってもいいし、喜びでも悲しみでもなんでもいい。ただ人に何か思って貰わなかったらこのコミュニケーションは寂しい。人前でバンドをやる事は双方向性のコミュニケーションだと僕は思ってる。独りよがりでもつまらないし、媚びても意味がない。

そうゆう諸々を伝える為に、毎日ずーっと一瞬も忘れる事なく考え続けてる。

よく飽きねーな自分!!

良い人生の選択をしてるなと僕は思います。

さぁあと一週間ほどです、僕にダイレクトメールでもなんでも構いません、ワンマン、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です