そんな訳で野田サリー4年ぶりの新作MV『メロドラマ』この日記にも久々に帰還。

まぁ良いから兎に角観てくれ!!何回でも良いぜ!!

これの音源のMIX マスタリングと映像の編集で毎日摩耗してました、途中で『これは日記書くの一旦置こう』と政治的判断。この二週間殆どが睡眠時間3時間でした。

良く言うじゃ無い?『寝てないアピールはみっともない』って

あれは金持ちの戯言だと思ってるからね僕は。普通の社会人がこうゆう事やるなら睡眠削るしか無いだけなんです。

当たり前だし、『金持ちじゃ無いお前が悪い』とか僕は聞かない。

だって冷静に現実に僕は普通に働いて生きてるだけだからそのまま正直に述べてるだけの話だもの。

てな訳で別に睡眠時間はどうでも良いんだ、やっぱそう自然になってっただけだから。僕にはこの映像作ってる時にずっと考えてたのが

『楽しんで欲しい』って一念でした。野田サリーメンバーが一丸となってスケジュール調整をし、会議室のスクリーンに映る映像一つとっても、野田サリーの中長期予想グラフだったり(きし作)冒頭の資料一つとっても『melodrama』の資料にキチンとなってます(山パン作)『カレーとシチューを食べ比べてシチューで感動したい』というタカシくんの夢を叶える為に

カレーもシチューも買って温めて公園行ったわ!!

エツさんの衣装しかり、おえつさんロゴを作ったのも山パン、さいとぅーの変身シーンの為に公園を巡り。

変態仮面を作ったのはああそうさ!!僕さ!!夜なべして作ったよ!!

てな訳で♪

滅茶苦茶に楽しみながらもエンターテイメントな映像にしようと作りました。

元々メロドラマは大衆向け物語って意味だから『全6話の映像物語にしたい』てのが僕のディレクションで配役を考えてそれぞれ設定考えて。

さいとぅーシーンに関しては『ここ僕がこうポーズしたら後ろで爆発とかできますかね?』『お、おう!多分出来るよ!!』

って言ったけどそげな映像テクニック使った事もないわ!!魔法使いか!!

そう思いながらも作ってみました、あぁ、爆発させたよ。

このさいとぅーロゴ、何かヒーローっぽい物って作ったんだけど

最初これね。『サイトーンヌ』ってのも間違えてるしなんかしょっぱいなぁて考えてとりあえず『さいとぅー好物は?』『ウニですかね。』

結果ここに落ち着きました、後ろにウニいます。ウニ、います。

暫くはこのMVの話沢山出来ますが、大事なのはここから、この音源の入ってる『限定音源』は今日までのご予約でしか手に入りません!!どうぞ本日中のご予約を!!下記の予約フォームから!!

てな訳でスタジオ行ってくる!!とぅー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です