絶賛映像編集中、そんな昨夜深夜五時。

『とりあえずここまでやって、、トイレ行ってから少し寝ようか、、、』なんて思いつつトイレに向かった時。

それは起こりました。


Stone。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15120039

まぁこのリンク先行けば全てがわかります。

そう、尿道結石。

これね、一度経験してるんです。アレはいつだったか、、30代前半かなと、、、あん時は全ての生活が荒れてた頃でお金は無い、ガスは三年無い

更にこの仕打ちか。

と思った記憶が蘇りました。尿道に細かい石が詰まって排出出来ないのをまず想像して下さい。その時の感覚は鈍痛とか疝痛みたいな、痛みの種類って上位3位くらい有るんですけど妊娠とかもそうですよね。ああゆう類の瞬間的なヤツだと思います。そのままただの血液がドバッと、、、もう、、本当に、、やめてあげて、割とタフだけど、この角度は想像してなかったよ僕。

懐かしのグリーンマイルって映画でトムハンクスがトイレでやべぇ顔してたのが確か尿道結石。もしくはあれは尿道感染症とか言われてるけど、石出てたと思うからあれはstoneの方だろう。

このまんまの顔が深夜五時に繰り広げられてました。

そんな訳でそのまま職場にLineして『ちょっと現在激痛がヤベェからもしかしたら仕事行けんかもしれん』と送って結果仕事行きましたけどね、あぁ働いたよ、僕働いた。

ただ立ってるのがしんどいので少し働いてから降参。調整無理矢理入れて貰って帰宅。そのまま横になって今です。少し落ち着いてきました。

さぁ明日はコンプリヘンドのMV撮影だよ!!

しかも明後日はライブだよ!!

緊急搬送とか意識失わない限りライブは必ずやります。

しかも経血マドンナのひとみちゃんが

こんな覚悟でやられたら思い切りやるしか無いでしょう。

これはお金の問題じゃなくて、いや、なきゃ出来ないけども、覚悟の話で。それだけさわちゃん送り出しの企画を大事にしてるんだなと、凄い意思。石だけに。石だけに。

僕らは1番目に選んで頂きました、野田サリーの1番目はメチャクチャ強いです。

楽しんで下さい。よし!そんな訳で久々の両国サンライズ。ばっちし炎上させますのでどうか宜しくです。

そしてコチラも思い切りいきます、両日大事な日ですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です