この絵はフランスのイベント中にサンミッシェルさん?(名前の読み方がわからん)がサラサラと筆ペンで描いてくれた僕ら。スゲェよコレ。

清書した物がこれなんだけどとても感動しましたね。世の中には才能が溢れてるわ、サンミッシェルさん優しげなオジさんなんだけど、ふんわり座ってサラサラ描いてて、サインくれ言われたからサインも書いておきました。

こちらね、オディールさんと共にやった時のかな。嬉しいねー!なんかしらに使えないかなー、、、いつかなんか自分の為のグッズにでも使わせて貰おう、半端ない、サンミッシェルさんパナい。

そんな感動も味わいつつ、仕事も始まりましてまたしっかり朝までコースですが、いよいよここから大変です。MV用の音源のMIX、マスタリング、MV制作を同時進行でやります。パネェ。訳分からん何故ぼくはこんな選択を、、まぁでもそんなもんね、やったるだけなんで気合いです、気合い。

今日は6時過ぎまで作業してたら早速仕事に遅刻、早めに入るのは苦手だなぁ、、まぁまぁなんとか誤魔化しつつ、今日はここからが長い。仕事終わったら久々な連中に会いに行きつつ、帰宅したらMVか、音源のMIXどちらかを進めていきます。この野田サリーのMV作ったら今年何個目かな、、、えーと4つ目か。割と沢山作ってる方だと思う、専任じゃないからね。ライブやりつつ、曲作りつつ、グッズ作りつつ、絵を描きつつ。MVなのでそこそこではないだろうか。今回の野田サリーMVはライブではそろそろお馴染みになるかなと言った曲を。

悪ふざけしつつつくってみようかなと思ってます、僕の作風て多分ナンセンスなんだと思うんだよね、少し笑けると言うか、、、微妙にユーモアが入ってます大体に。

作風はコチラを見てもらうとして、そういや滑稽とnodeさんの追加してないから後でしておこう!!

7月に入りましたがここから更に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です