基本的に意外かも知んないですけどライブは僕が決める事はほっとんどない。

これは野田でも滑稽でもそうですけどライブのお誘いがあった時はメンバーに降ってOKそうならやるイメージです、てゆうか僕にそこの選択権は無いとおもっている。

まぁ流石に『こんなおかしな条件でやれないなぁ』て思うお誘いのされかたもたまにあるのでそうゆうのは無言のままカットですけど、僕借金しながらライブやってたような馬鹿だったので基本的に大体やりたくはなってしまうんですよね。野田と合わせて月5本とか普通にあったりするから。もっとやってる人もいるけども仕事とのバランス考えるとそのくらいで結構一杯一杯です。

じぇんじぇんお金無くなっちゃうからね。普通に考えて仕事5日休むし。リハはやりたいしで。

なんでそうゆう事を考えるより別の事を僕はやった方が良いので、あるタイミングからは全てお任せである。スケジュールの組み方よりも別の動画編集とか音源制作とかデザインやってた方が効率良いからそこはもう任せるって決めてます。

音楽や表現の世界で飯を食える物なのかはいつまで経ってもテーマですけど、それとは別にやりたい事が多過ぎなんですよね自分。

そんな

ただの

日記。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です