夜まで仕事やる→マラソンやってから帰る→晩飯を食べる→風呂入る→気持ちよく寝る→仕事

やべぇよ。マラソンで力尽きて心地よく寝てしまう。

最近はおそらく結構な日数にマラソン生活もなってて走る距離も結構幾らでもいけるようになってきたんですね、キツイけど途中からすっと楽になる。あの瞬間なんだろうなんて話してたら先日のワンマンの時に元羊数えるの柴田さんもそんな事を言ってて柴田さんは水泳らしいけど、苦しい段階抜けるとすっと『あれ?幾らでもいけそう』になるんですね、割と最近だけど。

そんななので最近は体力作りで割とそこそこの距離走って来てるんだけどこれがいけない。

そのまま笑顔で昇天していきます。アカン、やる事滅茶苦茶あんのに。現在は滑稽のドアフランス計画と野田サリーワンマンへ向けてこうゆう体力作りは基本としてやってんだけど、それ以外にも何点かありましてそっちは頭使うんですよね。考えて手を動かさなきゃいけない事。これが体力使い切ると頭がぜーんぜん回らない、そのままグッバーイて寝てしまう。

ちょいバランス取らないといけないですね。

仕事の量も増やしてるんで隙間時間の使い方上手くやらないとやり切れないからね。なんせ今月月の3分の1はフランスなので仕事も必然的に出来ませんし、有給ももうないしで。ちょいここはまた気合い入れてやらないといけません。

まままでも体力はそこそこついてきました、体重はなかなかね、4キロくらいは落としたけどそこからは一定ですね。断食なんだろうかもはや、、、

まぁでも色んな面で良い物を見せたいからね。時間がとかお金がとか言いたく無いし、言う気も無いし。その為にはこう、、、じじいになってく身体と慣れてしまう気持ちとを毎回向き合わなきゃならんかなーってのが今の僕のテーマなので。

野田サリーワンマン、このバンドがこの形態でここまで出来た事は本当に周りのメンバーのお陰ですし、自分の出来る事をやっとかないとね。つまんないから。

マラソンを少し薄くしよう。

休みの日は思い切り走って後は普段より少し加減していこう、その分を企画に向けたケンケンガクガクに当ててね。

よしー。そんな訳で本日も働いてきます、皆さん良い午後を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です