職場を寝坊してしまった、、たまぁにやる。いや申し訳ないので明日も仕事入れといた。昔は遅刻しまくってた、なんならスタジオも遅刻しまくってた、もう滅茶苦茶な生活してたからあの当時の人達には感謝しか無い(10年くらい前かな?)

いまは生活を昼型にしたので遅刻自体もほぼ無くなった、生活のパターンて大事ね。ただ僕は19くらいからずっと深夜の仕事を30代までやってたから朝早く起きるのが本当に苦手、いまだに起きれない。あと深夜のテンションの方が曲にしても映像にしても良い物になる。それは自分の特性として理解してる。

昼とか公園で呑んでたいもんマジで。深夜の頃は大体あけたらそのまま公園でベロベロになるまで良く呑んでたもんね、良いよあの『コイツ若そうなのになんで毎日ここでこんな時間に呑んでるの?』って目線。

働いてるっちゅーの!とか思いつつも爆音で音楽聴いてそのまま公園で良く寝てました。

、、、、考えたら高校の頃も昼まで学校行かずに一人で滑り台で良く寝てた。俺、悪い奴アピールとかじゃなくて普通に朝はなんもしたくなかった。僕はわりと真面目でしたよ、バイトも15からやってたしな。不登校とかじゃなくてね、行きたい時に行ってた。やりたいようになんかね、そんな歳だったんじゃないかしら。

あの頃ユーチューバーとかになってたら騒がれたのかしらね、あんな事は昔からあるがな、、、って中身は観てないから分からんからこれ以上はいけませんね、私見にまみれちゃうから。

そんな中今日も今日とてマラソンをじっくり長めに。今日はね、割と長い付き合いになってきた某バンドの某ボーカリストと呑みにいくのよ!!先週の池さんとここ最近サシ呑み続いてますね!お金が無いよ!!

僕らバンドマンちゅーものは普段忙しい(勿論バンドマンじゃ無くても皆んな忙しいわね)、ずっと働いてるし終わったらスタジオやって曲考えてライブの告知してライブやって予定決めて。なんだかんだ『今度呑み行こう!』なんて話してても年間に数回位しか呑めないもんで、たまーにこうして『呑みいきましょう!』って言ってもらえるのは光栄な事で、、、

飲み放題にしたからな!!最初の2時間で人として終わるくらい呑んでくれよう!!!

バンドって面白いよ、だって多分やってなかったら出会ってないそれぞれの人生を垣間見れるんだもの。売れる売れないも超大事じゃない?ただその前にあるのは多分

人生の物語かなって僕は思うな。よし!じゃあ軽く終わってくるわ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です