そんな訳で次回の滑稽のドアはワンマン前、5月28日両国サンライズ!!リビドーのレコ発を祝います、僕はもうワンマン前だからどうなってる事やら、、、ワンマンは6月1日天王町スタジオオリーブ!

リハの映像もちょいちょい流しております。スペシャルやりますので両日共に宜しくお願いします。

さて!今日はそれとなく宣伝するつもりです、なんて言いますか宣伝なんて宣伝っぽくやってしまうと興醒めする人もいるそうなので(どこに?)ここは僕の文章テクニックの見せ所かなと。多分この日記を見ている人には宣伝を感じさせる事も無く今日の日記は読了してるんじゃ無いだろうか。

えーと、、

ここまでなんとなくノリで書いたけどそんな事出来るのだろうか、、僕は暫し考える。、、、つまり『宣伝を感じさせない』って事は告知画像貼ってしまったらそこで『宣伝じゃん!!』てなる訳ですよね?かと言ってライブが5月19日に三軒茶屋ヘブンスドアである事とか、そっちに関しては野田サリーなんだとかも言ったらアウトな訳でしょう?

そんな事果たして出来るんですかね?逆に僕は君達に聞きたい。出来るんですか?問いかけたい君達に。だって今日の日記は宣伝しようって!!決めて!!書いてるんですよ!!今週末に野田サリーで19日に!ライブがあるって事を告知の画像も貼らず言葉にも出さずに出来るんですか?って僕は聞きたい。

けれど君達の答えは分かってるんです。

『いやお前が勝手に決めた事だろ?知らんがな。』

そう、言いますよね?そこで僕は返しますよ。そりゃこちらにも言い分がある。

『愛の反対は無関心である』

そう、これはマザーテレサの名言の一つこれを引用した上で君に聞きたい。『君に愛はありますか?』

孤独の島に一人暮らしの人以外はおそらく愛、ありますよね?猫ちゃん可愛い!!って思ってリツイートしまくってるそこのお前!!愛、有りますね?大体アイツらは可愛いんだよそれで喰ってるんだアイツらはそうゆう職業だから。

さぁここまでまとめたら大体僕の言いたい事も伝わってきたかと思います。『無関心は嫌』コレですね。そうコレだ。

じゃあここまで読んできたわずか1パーセントの君と一緒に考えたい。


5月19日に野田サリーのライブが三軒茶屋ヘブンスドアであって開花宣言てイベントで!!

告知画像の一つも貼れず!!!

しかもだ!!

タイムテーブルの一つも貼らず!!!宣伝するなんて出来るのか!!!

、、、、少し感情的になりましたごめんなさい。たまには謝れる大人です。

ここまで読んでくれた0.2パーセントの皆んなにはこう言いたい。僕も考える。言い出したのは僕だしね、それに関しては産まれてきて申し訳なく思ってる。ただこの答えをみんなで考えてみようよ。人には愛があります、それはね、人間らしい脆さや儚さでもあるけれど、一つ紐解けば

『人としての美徳』なのかも知れないって思うんだ。

じゃあこの答え合せは皆んなとしようと思う、5月19日、三軒茶屋ヘブンスドアで皆んなの答えを聞きますね。

それでは。あと全然宣伝とかでは無いんだけど僕ね映像とかもやっててそれがYouTubeに上がってるんだ。宣伝ってよりは、、なんてゆうのか存在の証明かな、アイデンティティって奴かな。時間があったら皆んなもアイデンティティしてくれたら嬉しいな。

じゃあまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です