そんなこんなで6月1日ワンマンライブ の先着特典の製作をどうたらこうたらやっとります。

今日は久々に18時まで働いたらそのまま滑稽のドアリハ。いよいよワンマンまでそこまで時間はありません、18曲くらいかなー、あれもこれもと考えるともうちょい曲が増えたりしそうだけど覚えてねぇ。

ワンマンライブは様々な趣向をこらせてお越しの皆さんをエンターテイメント空間へ誘えればいいのに。

今回は2部制でして1部終了後は一旦バータイムに入ります。ホストはコチラ

レモンサワーしか作れない日本にもうたった1人のレモンサワー師、光桑野氏によるバー光桑野開店します。※レモンサワーのみこのお時間はお安くなります。キンミヤだってよ!!

てな訳で続々と色々決まっていったら良いのにな中ですが、僕はほぼほぼ毎日ブログを書いてる訳なんだけど、あ、あとマラソンも最近はやってるな。ちっちぇ事なんだけど日記はもう1年ちょい経ちますね。マラソンはもう少しで1ヶ月。

とりあえずブログは毎日やるコツがあって

金払え。

この僕のブログはワードプレスです。これは年間でそこそこのお金が持ってかれる訳です。そう、税金も払えなさそうなのにここにお金を払うっていうのは始めた時に自分の『バンド以外継続しない性格』をよく見極めていたので。

僕は結構な怠け者なんですよ、ブログにしたって多分バンド始めて18年くらいの間に4つくらいはやったりやらなかったりしてる。何かしらの発信はしとこうといつも思ったりしてんだけど。それで何故やらなくなるかっていうと曲作ったり歌詞書いたりしてる方が遥かに面白いからそっちに夢中になっちゃうんですね。

なんだけどそうゆう事もおととし位に一旦整理しようと。継続させる事を少し増やす。

それは映像であったり、ブログであったり、絵とかもかな、それとレコーディングMIX周りね。バンドはやるんだそりゃ18年続いてるからまだ続くてあろうと。

ほかのいい加減にしてる継続出来る事をサボらんようにするには『リスクを背負う』のが手っ取り早いなと。ブログで言えば『お金』活動で言えば『宣言』です。3月にヘブンスさんと共同企画やってものの3ヶ月もしない間にワンマンやるんですね。そうゆう『宣言』をすると。

その上で僕はここで良く言う『他のバンドさんにDMによる集客連絡をしない』って『宣言』もしてると。そうするとさぁやんなきゃいけない事滅茶苦茶あるし、おっかないよ!!やっぱ言い続けないと気付いて貰えんもん、この時代娯楽は溢れてるんだから。

そうゆう風に『追われない』とやらないくらい自分は怠け者と自覚してやれば

ブログなんてね30分で書けるんだ。書く事無いほど人の人生ってのは単一的じゃないし、いざとなれば立ち食い蕎麦の話でもすりゃ良いんだわ。

まず一つ目に僕がやりたいのは継続する環境と気持ちの変化です。

この1つの記事が1mmとして365なら365mm行ったんで、そこ。これ18年やってたら6570mmいったのになーてね、思ってんで。

どこにも近道は無い。少なくとも自分の人生には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です