と久々に呑んできた。まぁここでは話せない話を沢山したような気がしているがかんなり呑んだからお互い半々しか覚えておらんであろうとゆうー。

もう2人ともね、良い歳なんでね、、カパカパお酒が無くなるよね。

相当呑んだと思うけども、そこまで値段が張らなかったのは安安様様でございます、しかも嫌な酔い方しなかったのは安安のお酒まともだからだろうなと思う、9パーとかのあんじゃん?アレダメだ。すぐ酔えるけどタチ悪くなる、高く無くてもいい、まともに話せる酔い方さえ出来れば。

2人で呑むのも久々やんなぁと言われつつ考えたら確かに去年ぶりだったし、朝までサシで呑むのもそんなに無いからそれは嬉しい。そうゆう人だし、個人的に色んな話を縦横無尽に話してお互いわかる人もあんまし無いから。

バンドの話ばっかしてたな。じじい達はなかなか枯れないの。

こればっかりは仕方ない。そろそろ我々も老害じゃないなんて下らない話とかしつつ、今年やりたい事と、ふわっとある3年は最低かかりそうな事を話して。

まぁそれで思うんですけど僕達はある意味幸せなんだよね、やりたいやりたくないとかに関わらずやらざるを得ない中にいる。

それって義務でも無ければお金が発生する事ですら無い。企画やイベントは確かにお金が発生すんだけど、本質は少し違うと思う。

やらざるを得ないだけなんですよ。なんかね。

誰に頼まれる事でも無く、義務でも無ければ義理でも無い、憧れでも無いし僕は夢ですら無い。目の前に物凄いリアリティのある形で常にある感じで。

んで僕はこうゆう事を考える時にこれは多分ブルースなんだろうなぁて思う。人によってそれはソウルだしロックンロールなんだろうけど、僕はブルースがなんかピッタリくる。少しだけ切ないんだ。

そんなわけでね、色々話せたり話を聞けたもんで今日も今日とて僕のブルースをやる訳です。その前に僕が色々なバンドのMVをつくるきっかけはここからです。

6月1日、ワンマンやるのでどうぞ今の我々を楽しんで頂けたら幸いです。滅茶苦茶やります。

そしてもうちょいで300再生のこちらもよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です