がありましてね、その昔々のお話、つっても多分10年は経ってないかもな、、まぁただの滑稽のドアなんですけど、メンバーはこのままに、もうちょい滅茶苦茶な感じで。(兎に角毎回ギターぶん投げてた)

僕と付き合い長い人達は知ってる名前ですけども今回の滑稽のドアワンマン

(サラリとしたステマ)

に向けて昔の楽曲を漁ってたら少し出てきたからPCに突っ込んでおいた、とりあえずこれであと少しは楽曲も死なずに済むだろう。CDの寿命もあんだけど僕昔の物にあまり興味が無く殆ど聴いて無かったんだけど青臭いところも相当ですけど、ギリギリ聴ける範囲なのでついでに公開しとこうと思って

サンクラに上げてみた。これは『2人』って曲。案外嫌いじゃ無い、全編ギターと声以外打ち込みですね、しかも今みたいになんでも選べる打ち込みじゃなくてZoomのドラママシン一発の上に歌はマルチエフェクターにマイク突っ込んで声弄りまくった感じ。これを聴いて思いましたけど

DTMなんて工夫次第で金なんかかけなくても出来ますよね。

ガレバンあれは一発だけど、アナログな事の時代の人だからこうゆう人力に近い作り方は結構好きです。

さて!本日は野田サリースタジオからのこれから長い黒髪綺麗な人と呑んで来まーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です