少しずつ全貌が見えてきました。こんな画像とか使いますけどこのままではないすよ。それと共にこれもなかなか膨大な事になりそうです。

こうゆう映像を作っていると基本的に僕の場合はなんとなくのイメージから撮影してそれのシーンを見ながらどうするのか決めていくんですね、そうやっていくと、おそらくここにはこうゆうイメージの物を置いて、てことは2回目は違う形にして、、、とか何とか思い浮かんできたら結構良いんですけどnodeさん鬼展開。

コイツァやべーですね。頑張ろう、こちらも鬼就寝を繰り返します。途中まで仕上がり少しグッとくる感じなんですけど、ここからここから。ちょっとやったこと無い事ばっかやってるからここからの作業が想像出来ないです。

テーマみたいのは砂上も滑稽もnodeも1つ統一していて、映像の作り方ですね。観た方は気付いてるかも知れません。

3つ目nodeさんで違った形でそれを使おうと。なのでワンパターンとか思わないでくれ!!狙ってやっとんじゃ!!

(まぁ観る人には関係無いか、、、)

そうこうしてる間にnodeさんも

天王町スタジオオリーブにて企画開催!!行きたい所だけど金銭的にどうなるか、、、非常に素晴らしい2人組ですのでこちらもおススメです。

更にそうこうしている間に

野田サリー初期Best完成!!

アートワークはキーボードの山パンと進めました、間に合う筈ですが次回ライブより販売開始です。過去3作を網羅した1枚、これで野田の歴史は完璧です。上手くいけばオマケ的な1曲も入れられるかもです。価格は1000円!更に

野田サリー新グッズ 野田サコッシュも販売開始です。

次回ライブではこちらは1点のみ。どの位需要があるのか分かりませんからね、こちらは2000円です。お金が出来たら僕は買う予定です。なかなか良いぜ!!

ままこうして『ジャケットデザイン、音源、グッズ、更にはMV製作』とかを全部同時進行で行なってますから僕みたいなお馬鹿さんは色々抜け落ちるんですよね、この日記見てれば分かるでしょうけど、主に誤字脱字。そこを野田メンバーは細かくチェック、訂正を教えてくれるから助かります。良いチームだと思う最近は特に。

メンツで考えても良い日になるでしょうね。楽しみだ。

さて。今日は夜中まで働いて帰ったらMV製作して作業。コツコツと。

更には明日は1つ発表あるから!!お楽しみに!!

さーやるぞぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です