ツイッターでの新作Humanizamの再生回数が5000回を超えました、それではここで前回『zombie』の時のツイッター上での反響を見てみましょう。

ね?固定ツイートにしてコツコツ宣伝してましたが、およそ半年でこのくらいの数字です。これは何が凄いって皆さんが凄いです。

本当に有難う御座います。

滑稽のドアと言うものは前の企画の時におまえと言うバンドのタケアキ君が初っ端から本質を言ってくれてたけど『属さないってゆうか属せないバンド』だと言うのはその通りだなーと思っていて、孤島なバンドです。

孤高じゃなくて孤島ね。

遠くーに居ます大体において。そんなバンドにおいてこんな風に広めて貰ったりいいねを付けてくれたりってのはとんでも無く嬉しい事です、島沈みかけてるからねいつも、、。

何ですけどYouTubeの方の再生回数はまだまだ全然で、さてどうしたらよいかなーと日々考えてます、作った物をどうしたら最後まで観て貰えるのだろうと。

これが僕がよく思う『指一本の難しさ』何だろうなと思っていて。SNSとゆう物の便利さと裏腹に大体が流れていく情報の嵐なんだなと。確かにライブ告知とか果てしなく流れてくるから全部は押さえてられないんだよね。『行こうかな、、今日時間あるし』って時に調べ出す感じですしね。

それでもだね、なんの情報も無く当日とか前日に『明日ライブです!!来てください!!』とかはおかしいと僕は思う。それまで告知してきての言葉なら分かるけど、いきなしやって来るほど人は暇じゃない。皆んなそれぞれの人生があるんだ。

なのでコツコツとずっと広める作業は続けて行こうと思ってます。そうお分りですね。

つまり今月の21日に対する果てしないステルスマーケティングの事を!!!

やりますし、お祝いもするし。

そんなわけでまた仕事!!とりあえず残った時間はnodeMVに没入しますのでまた!!

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です