しました、まだの方はどうぞ上の画像クリックして頂ければ!!

そんな訳でこれからの日記は新作ヒューマニザムの映像についてなので出来ればご覧下さってから、今回はアニメーションで。

とは言えスタジオジブリのようなアニメーションはおよそ2ヶ月くらいしか無い期間では無理。そしてこの映像ソフトもいじり始めて3ヶ月ほどしか経ってなくまだまだ自在ではないと、でもアニメーションは必ず通っておきたかったんですよね、構想自体は2年前からあったので(構想のみただアニメやりたいなーくらいですね)その2年前のイラストがこれ

多分こんな子がいてーなんか物語がぁーとか考えてたけどヒューマニザムて曲も頭しか出来てなかったから他のイメージが全然無いままにこの子はそっとしまわれていくという、、、

そして考えに考えて『パラッパラッパーかなー』と思いました。

(※パラッパラッパー PSの名作ゲームね)

ペラペラの平面なら気合い入れれば描けるかなと、、2.5次元てやつすかね、、およそ2ヶ月、砂上の楼閣MVも挟みながら色々描いてみました。



上の子も徐々に上手く描けるようになったりのジャンプの連載が徐々に上手くなっていく謎システムみたいのを味わいました。

だから箱の中に世界作れば何か形になるかなと思って延々と絵を描く作業の結果

こう。そんな中で『あのブタさん良いなぁ』とか言ってくださる方がいらっしゃったのでブタさんに挨拶に向かわせました。

んで深夜にキャンペーン

そしたらリクエストあったのがコチラ

、、、、

(特に右下のやつの需要の無さね、、、

てな訳で僕の下のツイートにコメント付きでリツイートしてくれた方にはお好きなキャラで挨拶させてもらいますキャンペーン継続します。

映像出して終わりではなくてそこから少しずつ、僕の知らない人にも触れて貰えますように。そして沢山のリツイート、いいね、有難うございます。励みになります。

それではHumanizam(ヒューマニザム)宜しくお願い致します!!

One thought on “ヒューマニザムMV公開”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です