学校無いしカーテンは無いし暇じゃ無いしカッコつかないし。まぁそりゃ好きなので早々にお戻り下さいね。世界に誇る日本の悪ふざけなんですから。

上の映像も名作です。

さて。そんな中ですけどもあと少しで企画!!

3月15日『ガキ禁止GIG』2番目に出演するのは『カギボスバンド』さんです、対バンは初めてですし、ライブは拝見してないので映像を調べて聴いてました。

いやはや


溢れ出る実力感。

ヤベェなぁ、、、最終的に出てくるのがハゲとジジイなのに、、多分グッとくると思う。まだ僕はライブを拝見させて頂いて無いし、勝手なイメージでは語っちゃダメだと思いますけど、多分凄く酒呑みそう、、気をつけないといけません、、、

その後にgloptinさんて。

誰がこんな流れを考えたんでしょう。

(いや、堀さんと2人で考えたんだけど、、。)

gloptinさんについてはもう『始まればわかる』一択です。ノイズミュージックの一角として大きな功績を残しまくってますけど、僕の中ではgloptinさんて弾き語りです。

うん。歌があんですよ、しかもキチンとした。

多分そうゆう所にこの人の特異性があるんじゃ無いかなと僕は思ってます。

さぁ映像だけでも相当楽しみになってます、どうぞ3月15日、身分証明書はお忘れなく、もしくは僕チェックです、宜しくお願い致します!

得します!それでは気合い入れてスタジオ行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です