そんなこんなで遂に公開されました、砂上の楼閣さんのMV。1日でTwitterの再生回数が700(今見たら1000とっくに超えてるとゆう、、)超えてるのはまだ音源も出してないバンドさんとしては凄い事じゃ無いかと思う。完全に皆様のお陰です、本当に有難うございます。

砂上の楼閣メンバーさんには公開前に『結局広めるつもりが無いなら無価値です』とお伝えしてて、製作するのは本気で懸命にやるし、そりゃ睡眠も身体も削って作るのがこうゆう物で。それに対して努力してくれないならたぶんここまで作れなかったと思うんですよね。(音源をMIXマスタリングした上田君にしてもそう、凄い大変だったと思うのね)

僕は映像ソフト仕入れたって言ったって所詮1ヶ月しか触ってない素人ですから、やりたい事とか自分がイメージしている事をする為に仕事から帰って朝までほぼ毎日調べては試しての繰り返しで、やり直しの連続の末に製作した物なので、やっぱり広まって欲しいし、僕は砂上の楼閣の音楽も良いと思ってるから本人達が気合い入って無ければ多分、、

超雑になってたと思う。

(僕は気分屋なので)

幸いな事に砂上の楼閣のメンバーは野田サリーのメンバーなので、んー、、、僕の傾向は知ってくれてると思う。あと気合い入ってる人達だから『頼むぜ!!』で分かってくれると思ってたし。

自分達で作った物を広めるのも結局自分達次第。勿論簡単なわきゃ無いんだからそれは必死にやるしか無いんすね。一先ずはレコ発までに間に合って良かった!

皆んな忘れてるかも知れませんが、滑稽のドアもMV造ってます、なんならnodeさんのも製作してます。

なので本日も休まず作業でございまーす!!(サ◯エ さん風に言ってみて下さい、気持ちが優しくなります。)

色々とコツコツとだけども、ずっとやり続けてるから多少なりとも見応えのあるものになってると思います、なんせ最初のMVが

コチラですからね。ここら辺りからiPhone一発でMV造る方法を試行錯誤しまくってきて、一昨年は『兎に角片っ端からかっこ良さげなMV観まくろう!』って350〜400くらいの映像を片っ端から観て『これは出来る、これは今は出来ない、これやるには、、』とか考えに考えて今ですけど、ここからまた変わってくると勿論思います。何せ休まないと決めてるので。

ライブも、バンドも曲も映像も。まぁ休むつもりが無いので頑張ります。

っとそんな事を言ってたらガキ禁止GIG、錦糸町にある黄金湯さんにビラ貼って頂きました!!

『何故黄金湯に?』と疑問をお持ちの方々もいらっしゃるでしょうが

この脚立を押さえている男、そう知る人ぞ知る石川でんぷんである(前の野田サリーベーシストである)、が働いておりまして、『ビラ貼るよー!』って快く貼って頂けました、錦糸町黄金湯様!エグいポスターを貼って頂き誠に有難うございます!!

でんぷんにも脚立だけでなく支えて貰ってばっかやね、有難う。

そんな黄金湯さんのTwitterにも

コチラですね、この行き方動画を製作させて頂きました、バンドマン皆んな行ったらいい。でんぷんが生暖かく見守ってくれるよ!!

そんな訳でもうガキ禁止GIGは来週です、この企画が終わったら滑稽のドアからお知らせがあります、どうぞ遊びに来て下さい、20代は倍額ですが、そこをなんとか遊びに来て下さい、10代は最早3倍ですが、とりあえずそのお金でSwitchのソフトを買いなさい。

何かをやってる人達が少しでも勇気付けられる様に。

先に滑稽のドアの爆死ぶりを見ときなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です