表題の通り!!今日公開だそうです、18時頃!!そして藤沢studio24様!!迷惑フライヤー有難う御座います!!

アイツはアレほど『横で撮影してね!』って言ってるのに縦なのか、、、いやね、画像を横比率にしてるのは、『日記ストロークすんのに手間がかかるから』なんですけどね。ツイッターとかは良いんだけど、サクサクっと情報が流れていきたいんですよね。今時このブログすら見てくれてるのなんて稀ですよ、情報が溢れてるから。

まぁ告知画像とかは文字情報多いので縦なんですけど。一応理由はある。

さて、そんなこんなで砂上の楼閣MVを製作していると砂上の楼閣ベーシストエツさんからメールが

『あの、ヨガの講師に受講生皆んなからプレゼントしたいので鬼畜の文字(先生の口癖だそうです)のデザインできません?』と

『まぁ、、文字を荒々しくするくらいなら簡単だし、タバコ代くらいで良いっすよ!(ギャラは貰うようにしてる、理由もあります。)』とまぁ軽く引き受けてみたものの、その後指定として

金の文字、背景は青の石っぽい柄

もうひとパターン、可愛いの

ときて、、、

もしかしたら鬼畜はあの人なんじゃないかな?

とうっすら思ってますけども、多分正解な気もします。

えーとね、金色って色は無いんですね、光って見えるようにイラストでは加工しているので素材貼っても黄色にしか見えないとゆうー!

これは昔描いてた時にぶち当たった事があるので知ってるけどなかなかな難題、、、

それの納期が今日まで伸ばして貰ったのでとりあえず何回かやり直して送ってみた。

背景は指定の写真を増殖して貼り付けました。素のままで金色のテクスチャ貼り付けるとこうなる。

光沢が無くなってベタッとした感じになんすね。

、、でもこれはこれで良いのかな、、?まぁまぁやり直しもあるならばやりつつ、何とかここも完成。只今は滑稽のドアMV製作、仕事終わったらまた朝までだなー、、上手く出来ん!!難しい!!まぁでも滑稽のドアMVは『工程をそのままに』がテーマなのでコツコツと!!

そんな訳で休憩終わり!!今日雨ですが多分来週金曜は晴れます。(多分!)本日公開の『砂上の楼閣MV』共々!!宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です